ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

Sanday♪



いいですねヽ(´▽`)/ゴミ拾い♪


ゴミを拾うのも楽しいですが、それよりもいろいろな方々とお話できるのが楽しかったです(^ω^)
自作のスプーンを頂いたり、釣りの情報交換もできて本当に参加してよかった!秋にまた清掃活動が行われるようなので是非とも参加したい\(~o~)


本日、参加されました皆様ご苦労様でした♪


帰りに千歳川よりましたが山女3匹でしたー今日もスプーンです…

川ではミノーいらないんじゃないか?って最近思います(笑)


明日はまたラインを切られたらしいので、モンスターハントしてこようかな!!




同じカテゴリー(内容が混合。。。)の記事画像
ニセコエリア満喫♪♪とコラボ入魂♪
BON吉、空を飛ぶ(笑)
千歳へGO!!
明日は千歳川清掃活動に参加♪
補充+紛失=赤字
ハカドラナイ。。
同じカテゴリー(内容が混合。。。)の記事
 ニセコエリア満喫♪♪とコラボ入魂♪ (2011-10-10 11:06)
 BON吉、空を飛ぶ(笑) (2011-09-26 21:01)
 千歳へGO!! (2010-11-07 19:31)
 明日は千歳川清掃活動に参加♪ (2010-11-06 16:41)
 補充+紛失=赤字 (2010-06-28 02:19)
 ハカドラナイ。。 (2010-06-18 21:25)
この記事へのコメント
モンスターってあそこのモンスターですか?
Posted by ニップ at 2010年05月23日 19:48
親父も思います

ずっとスプーンでしたが…ミノーを使い始めて

ミノーの優位性って何?って思います(^_^;)
Posted by 疑似餌親父 at 2010年05月23日 20:24
目的以上に有意義な1日になったようですね(*^_^*)

昔はトラウトにプラグはNGって本に載っていたくらいですから極めたら
スプーンだけで十分イケルはずですよね。

オレは基本ができていないので苦手です( ̄∇ ̄;)
Posted by Hopper at 2010年05月23日 20:43
ゴミ拾いお疲れさまでした!!

ちなみに一緒に参加した者です。
また、どこかで会えると良いですね!!
Posted by まさ at 2010年05月23日 21:11
>2010年05月23日 19:48

>ニップさん

赤ん坊のように興奮して寝れません(笑)起きれなかったら困るから、寝ないでいくかも(^ω^
Posted by BON吉 at 2010年05月23日 23:17
>2010年05月23日 20:24


>疑似餌親父さん


優位性(´;ω;`)…

もろアップともろダウン・ダウンクロスだけは、ミノーで攻める方向性に辿り着きました!

これでオリジナルスプーンを作れる設備があれば…もっと楽しくなります(笑)
Posted by BON吉 at 2010年05月23日 23:22
>2010年05月23日 20:43

>Hopperさん

奉仕活動の素晴らしさもわかり(^!^)y~今日は充実しすぎちゃいました♪
Posted by BON吉 at 2010年05月23日 23:25
>2010年05月23日 21:11

>まささん

m(__)mゴミ拾いお疲れさまでした!!

失礼ですがハンドルネームだらけで、どなたかわかりませんが書き込みありがとうございます♪

また会えますよ…秋に支笏湖で(笑)顔もわすれないので、見かけた時は声かけさせてもらいます(^^ゞ
Posted by BON吉 at 2010年05月23日 23:30
モンスター釣りにいきたい!
Posted by ジーパー at 2010年05月24日 00:36
>2010年05月24日 00:36

>ジーパーさん

現地到着しています(笑)がんばります
Posted by BON吉 at 2010年05月24日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sanday♪
    コメント(10)