ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

映画 さかなかみ



友人と映画さかなかみ。の試写会に行ってきました(^-^)v





監督は浜野さん



この映画の、この試写会を凄い楽しみにしてた(*´ω`*)
さかなかみ、、、魚の神? なんだろう、、、
でもこの先行トレーラーを見て、何でこの人は怒ってるんだ(゜ロ゜)?

まぁ、、、とりあえず見てみよう♪
皆さんも見てみてください\(^_^)/ 監督の浜野さんも言ってました。

【世界中の1% 北海道の100%の人に見てもらいたい】

ほんとうにそんな映画でした。
一般公開は今年の秋頃、、公開されそうになったらまた、記事かきますね\(^o^)/


そうそう♪
久々に再会した友人と、ご飯食べて試写会行って、、、、

そのあと支笏湖キャンプ!!!
(ノ´∀`*)アクティブな二人が揃うと、、もう大変、、、

支笏湖に着いてからは、念願の焚き火♪

あいにく空わは雲に覆われていて、星空は見れなかったが。
お酒を飲んで(*´ω`*)
焼き物焼いて~火を囲んでトーク(-。-)y-~
楽しかったな~(^-^)v

翌日は、若干の氷柱試投会と支笏湖観光。
(@ ̄□ ̄@;)!!
僕、、、帰って来てから支笏湖にほぼ毎日居るような、、、、


そんなこんな(*^^*)楽しい再会を果たしました♪



僕はそれから海へ(^^)/向かったらしいよ~

あ、この映画あの女性アングラー

映画 さかなかみ

ヨッピーさんも出演してます♪






同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
相棒、、折る!
釣り熱少しずつ上向き♪
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
 なぜロックが好きか?考えてみた。 (2013-11-20 21:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 さかなかみ
    コメント(0)