ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

雨にて中止(T_T)


札幌、今日は朝から雨〜


出勤前から電話がなり、中止とのこと(*´∇`)久々の仕事だったのに…

まぁ予想はしてたんですけどね♪


そんで世間は給料日ということで、午前中は引きこもり(-ロ-;)PC無料ゲーム三昧…やっと夕方やる気スイッチがはいり、外に出たついでに今もっとも自分には毒な釣具屋さんへ♪


φ(.. ;)厳選なる吟味の結果

雨にて中止(T_T)


これは新製品か?
ハンドメイドに使えそうな"コイルウェイト"

濁り対策用の愛用スプーン。

洞爺に…なんとなくチヌ針10号。

スイベル補充!!

そしてレジ前にあったマナーガイドブック2010
(^ω^)このガイドブック凄いですね!河口規制から周年禁漁河川とまぁ、ありとあらゆる北海道の釣りに関する禁止が載っていて使えそう♪

旅のお供に一冊どうでしょうか?



そしてこちら…7cm

雨にて中止(T_T)


概要はこんな形に決定しました(^^ゞだいたい1日1工程で進めてます。


いつも削ったあとはナイフを削ります。

雨にて中止(T_T)



研ぎ石にオイルをたっぷり染み込ませてシュリシュリ…

明日はアイと骨それにウェイトを挟みます(о^∇^о)


日本海ではポツラ、ポツラ、、ヒラメが釣れてきているようで\(^O^)/行きたいです(笑)




同じカテゴリー(内容が混合。。。)の記事画像
ニセコエリア満喫♪♪とコラボ入魂♪
BON吉、空を飛ぶ(笑)
千歳へGO!!
明日は千歳川清掃活動に参加♪
補充+紛失=赤字
ハカドラナイ。。
同じカテゴリー(内容が混合。。。)の記事
 ニセコエリア満喫♪♪とコラボ入魂♪ (2011-10-10 11:06)
 BON吉、空を飛ぶ(笑) (2011-09-26 21:01)
 千歳へGO!! (2010-11-07 19:31)
 明日は千歳川清掃活動に参加♪ (2010-11-06 16:41)
 補充+紛失=赤字 (2010-06-28 02:19)
 ハカドラナイ。。 (2010-06-18 21:25)
この記事へのコメント
コイルウエィト?
糸錘ですか?
携帯からだと…よく観れません(泣)

しかし毎回感心します(^-^)
マメですね(^-^)/

親父はズボラなんで(汗)
Posted by 疑似餌親父 at 2010年05月25日 21:34
テッペンスプーンはいいスプーンですね(^_^)
オレも補充しなければ( ̄∇ ̄;)

コイルオモリはワームに仕込むウエイトでは?
反しがあってやわらかいヤツですよね(^_^;)
Posted by Hopper at 2010年05月25日 23:51
>2010年05月25日 21:34

>疑似餌親父さん


なんか渓流コーナーにありました(^^ゞいつも使えそうなものはないかと…歩いていたら出会いました♪

なにやらコイルを締めこむと糸に絡む仕組みの様ですね!!ちなみに0.75gです。
親父さん!道南の黄色い岩魚が釣りたいです(*^□^*)
Posted by BON吉 at 2010年05月26日 00:42
>2010年05月25日 23:51

>Hopperさん

はいっ(≧▼≦)テッペンなら大人買いしても悔いはありませんね♪楽しくさせてくれるカラーに、扱いやすさ!!
ウェイトが何用なのかは、わかりませんが糸に直接使えるようなので、多用途なのは間違いないかとm(__)m
Posted by BON吉 at 2010年05月26日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にて中止(T_T)
    コメント(4)