ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月14日

ルアーのお手入れ♪


今日は久しぶりにフックを全部研いでやろうとo(^-^)o


ルアーのお手入れ♪



(;´∩`)張り切りましたが…

そこまで磨ぐ必要もなく、サビの出ているモノを交換したり丸型スプリットリングを平打ちに交換して終了。

そしてメガバスがいつの間にかこんなに!?

ルアーのお手入れ♪


クランクは止水で使用、蝉はどこでも(笑)そして一番好きなのはジャイアントドッグ!!こいつは鬼のベイト♪


(≧▼≦)でもやっぱり一番多いのは…

ルアーのお手入れ♪


テッペンスプーン♪これでもロストして減りました(笑)ちょくちょく補充もしてるけど、人気色は品薄(;^_^Aだから来年は春にまとめ買い(笑)


そして終了o(^-^)o
ルアーのお手入れ♪


なんかスッキリしました♪
ついでなのでワレットやケースも洗う事に

ルアーのお手入れ♪


明日には乾きます(*^□^*)
明日またケースとワレットに綺麗に納めるのが楽しみです♪


釣りにいったらグチャグチャになっちゃいますからね(^^ゞ




最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
釣行後、すぐ整理・・・


わかっているけどなかなかできない・・・^^;
Posted by HopperHopper at 2010年09月14日 23:24
>2010年09月14日 23:24

>Hopperさん

ハイ…(;´∩`)なかなかできませんね
Posted by BON吉 at 2010年09月15日 06:21
今シーズンはルアーケースを換えたので使用中のルアーの整理は上手くできているかな?(*^_^*)

シーズンオフになったらフックのメンテで暇をつぶします(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年09月15日 06:29
>2010年09月15日 06:29

>シュガー親父さん

フック関連は相当な時間、肥をつぶせますよね(;^_^A飽きちゃうけど♪
Posted by BON吉 at 2010年09月15日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーのお手入れ♪
    コメント(4)