ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

フックあれこれ



フックあれこれ



(^^ゞ普段はチラチラとしかみない月刊誌だけど、今回は役立ちそうな記事があったので…購入♪


フックあれこれ



"釣り針の特集"でした。

全8ページいろんなフックが各サイズ、原寸で出ていて、今後役にたちそう♪
それぞれのフックの意味や、いろいろな説明も書かれていて知識としても(^ω^)

さっそくファイリングして保存しました(*^□^*)



最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
フック特集を書いてるそんな釣り雑誌が出てるんですね(^^ゞ

いいな〜(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年10月05日 05:20
>2010年10月05日 05:20

>シュガー親父さん

(^^ゞなんかありましたー自分が求めるフック作りに、役立てばいいなと♪
Posted by BON吉 at 2010年10月05日 06:38
表紙のレインボー、そそられるぅ~♪

あっ、フックのお話でしたね(^^;

今更、って思う話ほど意外な発見が伴うモンですよね。
フックも、ノットも知ってるで済まさないほうが良いですね。
Posted by Hopper at 2010年10月05日 08:22
>2010年10月05日 08:22

>Hopperさん

延べ竿の釣りも楽しそうですよね(。≧∇≦。)

そうなんですよね〜以外と収穫ありましたよ♪いろいろ挑戦したいと思います!
Posted by BON吉 at 2010年10月05日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フックあれこれ
    コメント(4)