ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

人様のタックル



最近ハマっていることがあります(o^o^o)

それは…


(*´∇`)人様のタックル一覧を覗き見すること。


答えなどないタックルの組み合わせを、逆に推理・想像する楽しさ\(^O^)/


例えば…

ROD,,83L
REEL.,3000
LINE..ナイロン12,lbs
リーダー..16.lbs



ここから推理です。。

83ということは飛ばしたい?
ライトアクションでいけるのか?軽めのルアー?ワームか!?
3000番なら最大7kg…

リーダーまでしっかり組むとなると?


ん?今時期の千歳タックルと似てるな〜('∀'●)
小さな鬼でもかけて、引きを楽しみたいのか?
(〇>_<)でもリーダーのしっかり具合が気になる!

根魚をトラウトロッドで?
もしかしてわざとライン太くして、スプーンばドリフトさせるのかな〜?




(;^_^Aこう、飽きるまで続けます(笑)
わからない用品については、カタログみたりしてね♪
以外としっかり学んでる感も、、、


否めない?


僕はトラウト専門の端くれだけど、ルアーを使った釣りは世の中!世界中にたくさんあるわけで、、、


ランダムに、、、

"タックル一覧覗き見"

楽しいですよ(笑)


定義はないだけに、メリット・デメリットを弾きだすのもなかなか楽しいです♪


まぁすべて自分勝手な想像なんですけどね(≧▼≦)



同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
相棒、、折る!
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
男子たるもの想像、妄想は欠かせないライフワークです♪

年齢と共に膨らむものは減ってきた気がしますが(^^;

十分に楽しみましょう!!



ダンボールにボー○、OKですよ♪

帰ってきたら声かけてください♪♪
Posted by Hopper at 2011年02月24日 07:48
>2011年02月24日 07:48

>Hopperさん

(*´∇`)さすが人生の先輩。。
僕の何倍も想像してきた事でしょう(笑)

本当、今年は是非ご一緒させてください(o^o^o)釣りと段ボールの準備ができたらします\(^O^)/
Posted by BON吉 at 2011年02月24日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人様のタックル
    コメント(2)