ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

天災



被災地・被災者の方々になんと言っていいのかわかりません。


僕は仕事で府中は多摩霊園にいました。

長い長い横揺れに、霊園の墓石は倒れ、とても不気味でした。
もちろん仕事は休止。。

急いで茨城を目指すも…



関東全域に交通麻痺、、、
私鉄各線は止まり、高速は通行止めに。
一般道は車であふれ返り、、、

茨城県南まで7時間かかりました。


それでも被災地の人とは、比べ物にもならない幸せ。

普通の幸せが、どれだけ恵まれた事なのか?
渋滞する車内でジックリ考えていました(-人-)

今後も被害は拡大する一方かもしれないが、、、


同じ国民、人間として耐え難い、、、

"ご冥福をお祈りいたします"…なんて他人事すぎる!!


茨城は今も余震が続いています、昼間の地震が本震だと思いたい、、、
自分の身の安全も大切だか、これ以上の被害はお願いだから勘弁していただきたい。



また余震、、、



最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
m(_ _)m

私も…何とも…言葉が見つかりません……
とりあえず、BON吉さんを含む“blogで知り合った総ての方々”の御無事を祈ってます
Posted by NII at 2011年03月12日 07:35
>2011年03月12日 07:35

>NIIさん

m(__)mありがとうございます。

僕、個人としては東北に工房を構えている、本波幸一さんが、とても心配です、、、
Posted by BON吉 at 2011年03月12日 07:55
BON吉さん!今晩は、まだ余震とかアルかも知れませんが、気を付けて下さいね。自分も仕事で横須賀に向かう途中ですが!工場は停止ですが納入だけして来ます。
Posted by 夢追い at 2011年03月13日 18:32
>2011年03月13日 18:32

>夢追いさん

返信おくれましたね(笑)

ありがとうございます!きおつけます(^O^)/
Posted by BON吉 at 2011年03月13日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天災
    コメント(4)