ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

初!登山♪♪

(´Д`)旅の疲れを引きつりつつも、、、
午前中は過酷に使った車の洗車と釣りのかたずけ。

そして午後から友人と♪

初!登山♪♪


先日、購入したトレッキングシューズを入魂するべく、家から程近い八剣山へ。
(;^_^Aキツい、、

これでも自信だけはあったのに(笑)しかもパワータイツまで履いて、、、

登頂時間にすれば20分くらいだが、とても長く険しく感じた(´∀`)


ピーク♪♪

初!登山♪♪


(*^_^*)初登山の喜び!!
超快感!!素晴らしい景色!!

ハマりそうです(笑)

下山は走ってみました〜トレイルランニング?

コレも楽しい♪♪


帰りは明日が怖くて温泉に♪♪



同じカテゴリー(登山なんかも♪♪)の記事画像
羊蹄登山と釣り山
登山×登山=バラシたの。。。
カルデラ登山in樽前
登山と釣り。
同じカテゴリー(登山なんかも♪♪)の記事
 羊蹄登山と釣り山 (2012-07-30 19:16)
 登山×登山=バラシたの。。。 (2012-06-10 22:58)
 カルデラ登山in樽前 (2011-08-22 23:17)
 登山と釣り。 (2011-05-17 09:04)
この記事へのコメント
いいねぇ、若いもんは(汗)

メタボのおっさんには無理、無理(笑)
Posted by Hopper at 2011年05月09日 20:37
前に一回だけ1000メートル位の登山したことありましたが翌日から筋肉痛で大変でした(^^;)
Posted by シュガー 親父 at 2011年05月09日 21:22
>2011年05月09日 20:37
>Hopperさん

何をおっしゃいますか!還暦さんガンガン登ってますよ(o^o^o)たしか、、、

靴もってましたよね?

行きましょう!!山(笑)
Posted by BON吉 at 2011年05月09日 23:23
>2011年05月09日 21:22
>シュガー親父さん

(;^_^Aいきなりの1000メートル級は体にきそうですね、、低山で慣らしたら、自分も挑戦してみたいと思ってます♪♪
Posted by BON吉 at 2011年05月09日 23:25
初登山、お疲れ様です。

運動不足の僕は、すぐにギブアップです。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年05月11日 21:16
>2011年05月11日 21:16
>『mimi』さん

ありがとうございます♪
調子に乗って、2日連続で昇ったら(;^_^Aさすがに身体ピキピキです(笑)
Posted by BON吉 at 2011年05月12日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!登山♪♪
    コメント(6)