ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

釣れなーーーーイ(/_;)


昨日の釣行ですm(_ _)m

朝寝ていると、友人から入電!!!

ちょい釣り行かない?







(>_<)ゞもちろん行くさ~(睡眠3時間&酔い)



釣れなーーーーイ(/_;)



いつものようにひたすら釣り上がるが、釣れるのはチビ虹のみ。

友人ばっかり(^-^;自分はミノーだから??

それでもたまには(*^_^*)

釣れなーーーーイ(/_;)


20代の元気な虹に癒やしてもらえたり♪♪

お目当てにしていた、上流の岩魚は口を使ってくれず、、、

あ、適当ネット買いました。。。またリメイクします♪


水も濁ってきたところで脱渓&藪こぎ&クライミングwwww

何がちょい釣り??
(^-^*)軽い気持ちで行くことですね、、、
しかも昼だし(笑)

ここで友人と別れて、ここからはお一人様(^-^*)
まずは、、、

釣れなーーーーイ(/_;)


腹ごしらえ♪♪
カレーの後のブラックコーヒーはお口直しにぴったり(*^_^*)


その後、同水系の少し下流へ


崖地帯を4時間釣り歩くも、坊主(笑)
ミノーだから?サイズダウンしたり、バイブも駆使したんだけどな~

瀬でチェイスを食らっただけでした(>。<)

人気河川だから仕方ないか~



足湯入って帰ってきました(^_^)

もう近郊は行かん!!!!



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
Fishing Caféですな^^今日、道東の様子聞いたっけ思った程雨が降らなかったみたい(´・ω・`)ショボーンさぁ~てどこいくべかな~?世界遺産で
KARAか、日本海で青物か(о´∀`о)ノ ニタリ♪
Posted by フラノ at 2011年08月18日 21:53
フラノはん》

あんた懲りないねつ!!!(^-^*)
思い返せば、毎週行ってるじゃない?!

青物に一票(^^)/
Posted by BON吉BON吉 at 2011年08月18日 22:01
いい感じの渓相ですね~
チョイ釣りなのにお昼ご飯とかコーヒー飲む道具を持っていくってすごいな~
Posted by ぽちゆき at 2011年08月19日 11:45
ぽちゆきさん》

;^_^)渓相だけはピカイチだったりします。

僕の場合、遠征もちょい釣りも車の車載はおんなじです(笑)
いつ何時休みになるかわからないので(^_^)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2011年08月19日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れなーーーーイ(/_;)
    コメント(4)