ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月23日

給料日前の悪夢



週中は十勝平野に出張、、、σ(^_^;出張っていろいろ出費が、、ツラい。

まーそれもこれもお盆休みにハシャぎすぎた、、ツケ(笑)

給料日前の悪夢

給料日前の今日は、、、
再来月の車検に備え(;´Д`)季節はずれのタイヤ交換へ
家にジャッキがないことに気がつき、、車屋へ♪

ついでにオイル&エレメント交換 ヽ(゚Д゚)ノ無駄にWAKO‘S入れてます。。。
この代金は、、明日払いにくるよっ♪


その後は釣り具屋へプラッ、、、と(´д`)
とりあえず品定めしてカゴに入れて、、、レジへ、、、

(^.^;これ、続きは明日で!!(笑)取り置きでぇぇぇ~!ヽ(゚Д゚)ノ


軽く逃げてきた。。。(*^^*)


夕方は友人に誘われ虹鱒狩りへ♪♪

釣れなくなって、しばらく放置していた川。

ヽ(゚Д゚)ノやっぱり釣れない、、たまにチビが、、、
それでもなんとか今日一番の虹鱒♪♪
給料日前の悪夢

40も無いんですけどねσ(^_^;ここでは大きいほう♪♪
たくさんの黒い点々がここの虹の特長。

給料日前の悪夢

細身のイケメン(*^^*)野生魅溢れる魚でした♪

久々にスプーンで釣りしたけど、これもまた楽しいかった(^_^)ゞ


あ~し~た~は旭川で仕事じゃ(;´Д`)
早く帰れるといいな♪♪



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
お~ニジいいっすね~
今月全然釣りに行けてないのでうらやまし~
Posted by ぽちゆき at 2012年08月23日 23:03
裸の大将放浪記読みたい・・・
Posted by 鱒徳 at 2012年08月24日 05:24
ぽちゆき さん》

m(_ _)mお忙しいようでσ(^_^;
これからは雨との戦いですが魚は浮いてきます!!是非
Posted by BON吉BON吉 at 2012年08月24日 06:33
鱒徳 さん》

爺さんの形見(*^^*)本はいいよね~

ほれ!海いくでっヽ(゚Д゚)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2012年08月24日 06:37
無事お給料は手にしたかい?

でも貰う前に使ってたらきびしいわなぁ~(笑)
Posted by Hopper at 2012年08月24日 18:59
Hopper さん》

一応(;´Д`)無事に受け取りました。。。

でも釣り具屋がポイント三倍だから、だから、、
Posted by BON吉BON吉 at 2012年08月24日 19:58
ここではお初~

ジャッキと工具類は、うちに来ればあるよ~!

ニジ鱒きれいですね~!
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2012年08月25日 13:14
メタボなクマさん》

σ(^_^;まーメタボだから皆さん、クマなんです!!
何気に近いし、釣りの話しながら車やりたいですねヽ(゚Д゚)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2012年08月25日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給料日前の悪夢
    コメント(8)