ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

直してみよ♪♪



今年の始めに新調したウエイダーが(^0^;)
どうも水漏れが激しく!!
膝下くらいまでなら快適なんだけど、、、

オマタに水位が差し掛かると(´ー`)あれ??

いつの間にか足までタプタプ(笑)
夏はよくマタズレを起こしたものです(;´Д`)カイッー!!


さっそく釣りに行けない状況を利用して、、、
洗浄 →水入れ→現場確認→乾燥。。

やっぱりオマタでした、シームがペロンペロンヽ(゚Д゚)ノ

直してみよ♪♪

これ直るんかい??
σ(^_^;よくわかんないけど、、、やってみる♪

直してみよ♪♪

(^0^;)たしかこれで直るはず!!
他にも怪しい所あったら塗っておきましょう。


それにしても傷むの早くない??(^.^;歩きすぎ?

シューズなんて今年でおじゃんだよ(笑)
サーフ用にタダの胴突き欲しいな♪

よし治してみようっ!!



最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
アクアシールは高い

ボンドスーパーXで十分じゃね?
Posted by 疑似餌親父 at 2012年09月26日 19:29
自分も怪しい所があるんですよ。
帰還後、冬眠中にどうにかしてみます。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2012年09月26日 20:17
擬似餌親父 さん》

そーゆうもんか(^。^;)どうしても釣具は釣具屋で、、、買ってしまう。

まだまだ未熟ですな~!!
スーパーXならあったのに(;´Д`)

ねー山女魚の竿に関する記事書いてよ(笑)親父感覚より少し固めで!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月26日 22:28
アクアシール、高いだけあってキチンと塗ればイイモノ....

でも残ったのを保管しておくのが面倒(笑)

まあ、ウエーダーも道具の類だから適度なお手入れは必要だね♪
Posted by HopperHopper at 2012年09月26日 22:35
『mimi』さん》

冬眠中の作業が翌年を快適にしてくれますからね~!!直せるなら直した方が良いですね(^0^;)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月27日 08:03
Hopper さん》

こーゆーのは使い切りでしょσ(^_^;

直るかな~??
それが心配(^.^;
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月27日 08:05
スーパーXってたしか、リトルプレゼンツでウェーダーの補修用品として発売してたような・・・
あと、補修用品で中地のような端切れ売ってるのでアクアシールで穴塞いで端切れで蓋をすれば完璧ではないでしょうか?
Posted by ぽちゆき at 2012年09月27日 17:20
アクアシール冷凍保存叶姉妹。
Posted by 鱒徳 at 2012年09月27日 19:38
ぽちゆき さん》

へぇ~!!σ(^_^;よくご存知ですね!!

とりあえず盛り盛りで放置しちゃいました♪♪
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月27日 23:13
鱒徳 さん》

叶なんですかヽ(゚Д゚)ノ
まー使い切り寸前ですが(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月27日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直してみよ♪♪
    コメント(10)