ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

初めてのコテージ泊


海雨も気になる季節ですが、、、

土日、仲間達とニセコにあるコテージへo(^o^)o


初めてのコテージ泊


ニセコ ルート66
初めてのコテージ泊


初めてのコテージ泊


初めてのコテージ泊



初めてのコテージ泊

仲間とタコ焼きや鍋を食べ盛り上がりましたo(^o^)o

夜明け前まで飲んで飲んで、、、


朝はニセコビュー!!

初めてのコテージ泊

雪化粧をしたキングオブ羊蹄♪♪


チェックアウト後は温泉入ってアイス食べて、、、

締めはいつものカレーを食べて解散しました(*^^*)

冬のニセコもいいもんだ♪♪



最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
ニセコいいですね~コテージにでも泊まってスキーもしくは釣りやりたいな~なんて思ってるんですが、なかなか行けないんですよね~
Posted by ぽちゆき at 2012年11月26日 18:22
ぽちゆき さん》

あ~いいですね(*^^*)スキーでコテージ!!
これからの季節は混み合いますが、休みさえわかれば是非行きたいものですよね(^^)/
Posted by BON吉BON吉 at 2012年11月26日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのコテージ泊
    コメント(2)