ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

最近の流行り



歳とったか?
仕事の疲れが重い。

σ(^_^;釣りに行く体力と気力は別ですけど、、、


そう、それで、、お盆前からやってる事。

風呂上がりのストレッチと軽い筋トレ♪


余計疲れるじゃん!!っておもってます?
何もしないよりいい!!


運命の分かれ道は夜ご飯にあり!!

その前に風呂へ(*゚▽゚)ノ
シャワーでもいいから、とりあえず体を温めます、、、

そしたらストレッチ開始♪

最近の流行り

ホーマックで買ってきたマットの上でプレイ♪
まずは深呼吸~そして各部のストレッチ、、、

一つの動きに対して20秒キープ。



最後は座禅!!!で軽く瞑想(v_v)



リフレッシュ間違いナシ!!明日から始めてみては?



筋トレは1日おきに、、
特に腹筋と下半身を中心に、、、


コレが!寝つきがよろしい(*´▽`*)

そして晩御飯はところてん!!









って、、お盆前の話ね(笑)

お盆休み、川歩きで3キロ痩せたけど戻ったし(*´Д`*)


また、再開しないとな~って思って記事にしてみました♪


ちなみにこのストレッチしないと、、、
飯くってボケ~っとして寝ます(゚Д゚;)

それで昨日は10時間寝てしまいました;^_^)



仕事も頑張って、家でも少し頑張れば、、、
部屋での過ごし方も違ってきますね♪♪

今はネット作ろうと企んでます。
これにあやかり?

いろいろ作って行きたい次第でございます(^o^)





最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
m(__)m

私の中では“インスタネット”ブームが再燃♪
昔々なヤツを引っ張り出して使ってます

只今、銘木グリップを発注中!

今はフレームのみ購入可能なので、意外にハンドメイドも簡単かもね
Posted by NII at 2013年08月22日 00:42
NII さん》

ほぉ~あれいいですよね!!
お父さんも使っててイイナぁ~って思ってました(^0^;)

あれ?使ってるの見たこと無いな(笑)

僕はどうしても鹿角を、、入れたくて!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月22日 11:50
いやいや、解禁の時すくってたから(笑)

ただヤマメだと大きいのさ!

何でも来いの時は便利!
Posted by Hopper at 2013年08月22日 14:40
なんとなくクロマグロ・・・って本が気になる(爆)

瞑想は、マグロ?
Posted by メタボなくまメタボなくま at 2013年08月22日 15:02
Hopper さん》

そうだったけ?

あんまり使ってるイメージないや、、
;^_^)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月23日 01:36
熊さん 》

常にマグロは意識してますよ(笑)

そうじゃないと自分にも、魚の恐怖にも勝てないから(^o^)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月23日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の流行り
    コメント(6)