ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

尻別ですけど、、、なにか?

とりあえず行ってみましたー(^0^;)


尻別ですけど、、、なにか?


今!話題のタネホウズキ

で乾杯(^^ゞ最近はセイコマの長次郎にハマってたり、、、
えぇ。車中泊ですけど、、、なにか?

週末は10時まで遊びのお誘いがないと、家を出てしまいます。


今回は相棒復活祭!!
とことん本流に拘る!!

しかも未開拓区間限定(^.^;のハズ、、、


朝はもう秋だね~寒いぞ!!

尻別ですけど、、、なにか?

しかも釣れないぞ!!イワナしか、、、

支流へ。。。
ここでもイワナしか、、、

しかもブロガーさんとばったり遭遇(笑)
少しお話してお別れです(*´∀`)



昼からは本流。。。
釣れないぞ!!ここではチビ虹しか、、、

さらに移動、、、虹のあたりのみ!!!
辛い(;´Д`)辛過ぎる!!!これは帰りに、、、

尻別ですけど、、、なにか?

おっとその前に!
今回からロッドの持ち方変えましたσ(^_^;


尻別ですけど、、、なにか?

フェザーリングするために(笑)
今回はその実戦だったんだけど、、、いざ本番となるとむずしいでした~;^_^)
けど、来年のシーズンにはモノにできるかな?
持ち方変えたから手元もギクシャクして、いつもの半分くらいしかキャストできなかったり。
それでもこの技は覚えた方がいいね!!頑張るぞヽ(゚Д゚)ノ


で、帰りに支流。イワナいぱーいヽ(゚Д゚)ノ

尻別ですけど、、、なにか?

しかも今日一番出たくらいにして、、、ちーん。

もっとショックなのが、釣り場で話した釣り人さんの話。


(*_*)ダブルちーん(*_*)

本流Tackle Data

rod:bulakiston 511L
reel: CARDIFF C3000HG
line: 0•6PE&リーダー
hook:オリジナルバーブレス
camera:OM-D


渓流Tackle Data

rod:STS -501MN-Si
reel:custom”Vanquish”C2000HG
line:ナイン4lbs
:0•3PE&リーダー
hook:オリジナルバーブレス
net:オリジナル”泣き尺”ネット
camera:OM-D





同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事画像
物々交換と釣り
山女魚に逢いに、、
焚き火と釣り♪
開拓♪
本流的コラボレーション
尻別釣行!!
同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 山女魚に逢いに、、 (2013-08-23 22:04)
 焚き火と釣り♪ (2013-08-11 22:42)
 開拓♪ (2013-07-04 21:39)
 本流的コラボレーション (2013-06-23 20:09)
 尻別釣行!! (2013-06-21 22:28)
この記事へのコメント
m(__)m

私はサミングを駆使して、正面の岩や立木奥の上流にカクッとカーブキャストで入れる事ができます♪

ボサ下や枝の間に入れるスキッピングも、サミングが出来てこそ!
頑張って習得して下さい
(^_^)ノ
Posted by NII at 2013年09月08日 22:11
NII さん》

(^^ゞはい。。。それなりにマスターしたいと思ってます♪
Posted by BON吉BON吉 at 2013年09月09日 07:25
オレは年々ルアーがどこに飛んでいくか分からなくなっています(笑)

来年は前に飛んでいくかも怪しいかもしれないwww
Posted by Hopper at 2013年09月09日 10:45
Hopper さん》

嘘でしょ~(^^ゞしっかり釣ってるの私は知ってる!!

肩かい?手首かい?おかしいの?
少し釣り以外の運動も大事かもね!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年09月09日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尻別ですけど、、、なにか?
    コメント(4)