ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

千歳釣行♪


結果はボウズでした!


f^_^;
釣りって奥が深いな〜と改めて実感しました。


最近、いろいろな壁にぶつかっているような気がしてならない…


こればっかりは自分でどうにかするしかないのだo(><)o

釣果がすべてではないが、この小さなヒラメキの一つ一つが釣果に関わってくるのだろう♪


まぁ(#^.^#)
どれもこれも含めて釣りって本当に楽しいな〜少しボウズが続いているので悩んでますけど!次こそはっ♪




釣りの帰り友人からの頂き物

千歳釣行♪

m(__)m
ニップ氏ありがたく使わせてもらいます!



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
こんばんは。

お疲れ様です。
やはり厳しかったですか…
冬の千歳川では色々な事を学べそうですね~笑
Posted by 文 at 2010年03月10日 00:07
次回、頑張りましょうね(*^_^*)

タミヤのエアーブラシセットですか(*^_^*)
懐かしい私も持っていました(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年03月10日 05:19
>2010年03月10日 00:07
>文さん

めげずにまた行きます(´Д`)
Posted by 釣り吉BON吉 at 2010年03月10日 05:51
>2010年03月10日 05:19
>シュガー親父さん


はいf^_^;次も頑張ります♪
Posted by 釣り吉BON吉 at 2010年03月10日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳釣行♪
    コメント(4)