ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

山岳渓流釣行。



今日は近くの川へ♪



f^_^;昼から気温、水温上がりそうなので行ってみましたが…いつものようにボウズ(笑)

今日選んだポイントはかなり山間を流れる川で、入渓場所いがいは切り立った崖が両側にあり足場もかなり悪く、おまけに岩盤地帯…

その深みやスリットに大岩辺りを丹念に探ったのに反応はナシ!

最近は中規模河川ばかりだったせいもあってかとても狭く感じ、始めはリトリーブ距離の短さに焦りました…


でも慣れてくると渓流も楽しい♪
今日もいろんなルアー使ったな〜


で、f^_^;一応…釣れました…スレで

山岳渓流釣行。


トンギョ〜〜〜綺麗な色です♪産卵期でこれが婚姻色なのかな?

よく赤金で鱒達が釣れる理由がわかるような♪



その後、川からはい上がって今日はストップフィッシング…






自作ジグミノー&ダイワファントムリメイクが出来上がりました♪


山岳渓流釣行。



かなり雑です(笑)



拾ったスプーンもリメイク


山岳渓流釣行。



本物のアワビ貼ってみました(笑)こちらも雑ですな〜


o(^-^)o
釣れるといいな〜♪



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
自作で釣れたら最高ですねo(^-^)o
バッチリサクラ仕留めちゃってちょうだい!(≧▼≦)
Posted by Hopper at 2010年03月24日 08:51
>2010年03月24日 08:51

>Hopperさん


仕留めますともキャストして割れないかが心配ですf^_^;
Posted by BON吉 at 2010年03月24日 10:20
私も渓流好きですね(*^_^*)
ルアーに直ぐに反応があるので面白いです(*^_^*)
自作ジグなかなかの出来栄えじゃないですか(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2010年03月24日 17:18
>2010年03月24日 17:18

>シュガー親父さん

f^_^;反応あれば自分も嬉しかったです(笑)
自作ぶっつけ本番にしては、なかなかの出来かもしれませんね!製品にはない色気がありますよっ(^O^)
Posted by BON吉 at 2010年03月24日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岳渓流釣行。
    コメント(4)