ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

こちらはデジカメで撮った写真です♪
穏やかな湖畔…鹿の鳴き声響き渡るー8℃の世界
フィッシング♪

マズメ
満月
初めての洞爺湖サクラマス♪

尻別の2才山女

そして感動の島牧!
こちらも初海アメ…

[NO,Photo]

f^_^;一日目の夜は本当に凍えそうな寒さだったことは、忘れられない!
そして3日目とうとう耐え切れず尻別へ移動、久しぶりの流れのなか数ヶ月ぶりの山女に嬉しくなる♪
その後勢いで向かった島牧…なにもわからないままの2キャスト目!自作ジグミノーへの当たりに、ガッチリと合わせる(ノ><)ノが…サクラしか頭になかっただけにアメにはがっかり(笑)即リリース♪
海アメの背中の模様が綺麗だったのは覚えてる。
そして最終日の前日また洞爺へ…
シートベルトで捕まったのもなにかの縁なのだろうか?警察官とサクラ話題で盛り上がった(笑)
その後ようやくサクラを釣り上げ(^^ゞ満足!最終日は何も起こらなかったが、あれだけ釣り魂に火がついた事はいままでなかった。
次の解禁は6月…きっと前日入りするのだろう。
夏は必ず当たり年になる!




最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m

気持ちは既に夏季解禁ですか(^o^)
それじゃあ、それまでは日本海通い?
島牧、寿都、蘭越は4,5月はいい時期ですよ。
板マス釣っちゃいますかo(^o^)o
Posted by Hopper at 2010年04月02日 06:58
>2010年04月02日 06:58
>Hopperさん

おはようございます♪

通うなら泊まりでいきます!(笑)狙い目は5月のサーフに翌月からのヒラメを視野にf^_^;板マス見てみたいですね!
Posted by BON吉 at 2010年04月02日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)