ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

m(__)mご協力ありがとうございました!



コメント下さった方も記事を見て、少しでも考えて下さった方々!

(^O^)/本当にありがとうございました♪


今後も気楽〜に更新していくので、改めてよろしくお願いしますm(__)m
そして、少しづつですがblogのTOP画面をイジレるようになり(^^ゞ益々blogが楽しいです♪

もう少し自分なりにしたいのですが…なんせPCが苦手で(笑)



f^_^;日本中みなさまの豪華にカスタマイズされたTOP画面やツールを拝見させてもらいましたが、いいですね〜♪
時計とかガソリンの値段とかオススメ商品とか!!
( ̄▽ ̄;)この画面だけで生活出来ちゃうような気がしてならないです。。



今後とも(^O^)/こんな釣りバカ男ですが♪御贔屓に♪<(__)>



同じカテゴリー(質問&ご協力お願いします)の記事画像
シートラウト? スチールヘッド?
同じカテゴリー(質問&ご協力お願いします)の記事
 タブレット端末戦争 (2011-02-19 22:47)
 クレーム&アドバイスにご協力お願いします。 (2010-04-17 22:17)
 リールカスタム (2010-02-20 20:52)
 シートラウト? スチールヘッド? (2010-02-13 21:13)
 ご協力お願いします! (2010-01-11 17:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
m(__)mご協力ありがとうございました!
    コメント(0)