ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

ルアーの形いろいろ



昨晩からずっーーとこんなことしてます(/_\;)

ルアーの形いろいろ

どうしてもダ○アとか


ルアーの形いろいろ

そんな感じになってしまう…


ルアーの形いろいろ


フリーハンドで書いてるから失敗もいっぱい。。。



(´Д`)いままでは削りながら作っていたんですけど、なんか上手くいかなくて。

それで今回コレダッ!って形を決めてから、そこから厚み、太さ、重さ、リップなんかをいろいろ試して〜

っていう作戦なんですが!
なんせ形が決まらない(笑)

どうしても"誰かの何かに"似てしまっているような気がして(>_<)



自分納得のオリジナルな一本を作りたいんです。




こんな時思いました、、、
本とかカタログなんて見なきゃよかった〜(*/ω\*)



同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事画像
まだまだ
夏の準備♪
いつ使うかわからないけど 重いフック♪
補修とフック付け替え
ネット。ワーク。
リップお直し
同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事
 まだまだ (2013-09-02 19:31)
 夏の準備♪ (2013-06-15 13:19)
 いつ使うかわからないけど 重いフック♪ (2013-05-16 19:47)
 補修とフック付け替え (2013-05-12 17:52)
 ネット。ワーク。 (2013-03-31 13:48)
 リップお直し (2012-11-19 22:33)
この記事へのコメント
デザイナーの方はどこをどうすると言う絶対値があるそうです。

文字にするとうまく言えないけどベーシックがあって、
そこからオリジナリティを膨らませる、と言った作業らしい。

いつぞや、ジャクソンの河○さんが雑誌に書いてました(^^ゞ

一度その手の本を読んでみるのもいいのではないでしょうか(^^ゞ
Posted by Hopper at 2010年05月22日 10:11
>2010年05月22日 10:11


>Hopperさん


(/_\;)絶対値ナシ(笑)
地道に行きます…

m(__)mありがとうございます。
Posted by BON吉 at 2010年05月22日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーの形いろいろ
    コメント(2)