ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

手強かった〜



今日はルアー内部のウェイトとアイの作成♪

ステンワイヤーを真っすぐのばし。

曲げ、、、また曲げ、、、なかなか言うことをきかない鉄材(*_*)それでも諦めず目標の5台を製作完了!

手強かった〜


(^^ゞふつうハンドメイドって中身は観せないですよね(笑)


日々ルアービルダー様達の大変さが身に染みます。
これだけ作るのに5時間かかっているのに(_´Д`)ノ~~ハンドメイドが高価な理由がわかりますね。



('∀'●)そんで、へなちょこビルダーBON吉は思いつきました♪♪

このルアーが完成してスイムテストもなにもかも終わり"使えるモノ"になったら、いつもゴヒイキのブロガーさん達に是非使ってみてほしいのです!!

別にブログで紹介してほしいとかじゃなくて(-ロ-;)いろいろな場所で何が釣れるか??

気になるんです(^O^)こればっかりは、いらないと言われても貰ってもらいたい(笑)そんな楽しい事を想像しながら作っていると幸せなんです(。≧∇≦。)


いつできるかはわかりませんけど、必ず妥協せず完成させたい次第でありますm(__)m



同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事画像
まだまだ
夏の準備♪
いつ使うかわからないけど 重いフック♪
補修とフック付け替え
ネット。ワーク。
リップお直し
同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事
 まだまだ (2013-09-02 19:31)
 夏の準備♪ (2013-06-15 13:19)
 いつ使うかわからないけど 重いフック♪ (2013-05-16 19:47)
 補修とフック付け替え (2013-05-12 17:52)
 ネット。ワーク。 (2013-03-31 13:48)
 リップお直し (2012-11-19 22:33)
この記事へのコメント
良いですね〜(*^_^*)
BON吉ルアー(*^_^*)是非試してみたいですね(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月26日 21:39
いやーBON吉さんマメですね(^O^)

無精親父には絶対に真似出来ませんよ(^_^;)

\(^_^)凄い凄い(^_^)/
Posted by 疑似餌親父 at 2010年05月26日 21:42
>2010年05月26日 21:39

>シュガー親父さん

ほんとですかっ(*^□^*)できあがったら絶対送りますから!(笑)

頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by BON吉 at 2010年05月26日 23:10
>2010年05月26日 21:42


>疑似餌親父さん

マメっていうか、他にやりたいことないんで(笑)
想像が膨らむ限り、形にしたいんです。。。

そして(o^o^o)誉められるとさらにやる気が出るタイプです♪
Posted by BON吉 at 2010年05月26日 23:17
こんばんは!

お邪魔しますね~!

ハンドメですね!
実際に自分で作って釣れた時の感動は
それが例え、30cmの魚でも感動は倍ですw

頑張って完成させて下さいネd(-д☆)キラリ
Posted by どっぺどっぺ at 2010年05月26日 23:55
>2010年05月26日 23:55

>どっぺさん

ハイッ(^Q^)/^頑張りたいとおもいます♪
どっぺさんも小屋が完成したら…(´ψψ`)
Posted by BON吉 at 2010年05月27日 07:33
最近は雑誌で内部構造が掲載する事も(^^ゞ

以前、ハンドメイドに挑戦した時に市販のルアーを解体しました(^^ゞ
結局、作れませんでしたが(´Д`)

BON吉さんのはオリジナリティが高いので出来上がりが楽しみですね(*^□^*)
Posted by Hopper at 2010年05月27日 12:20
>2010年05月27日 12:20

>Hopperさん

自分も市販品をいくつバラしたことか(^^ゞ素材からいって真似できませんよね(笑)
出来上がりが自分も楽しみです♪頭のなかの想像ではもう…

釣れています(笑)
Posted by BON吉 at 2010年05月27日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手強かった〜
    コメント(8)