ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

フォーリング。。。



(^^ゞ下地作りとメド目がおわったので…

フォーリング。。。


こいつらと一緒に風呂に入りました(;^_^A

緊張のフォールテスト!




(T_T)やっぱり真っ直ぐおちてくれません。


形ばかり気にして、バランスをすっかり考えていませんでした(笑)



でもこいつらHSだから、もしかしたらのもしかしたらで、リップ付ければなんとかなるかも(^O^)

どっちにしろ、試作品第2号へ突入はまちがいありませんね♪


ところでリップの素材なんですが、今までアクリル板を切り!削り!で整形していましたが、今回は新素材のポリカーボネイトを加工したいと思います♪




同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事画像
まだまだ
夏の準備♪
いつ使うかわからないけど 重いフック♪
補修とフック付け替え
ネット。ワーク。
リップお直し
同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事
 まだまだ (2013-09-02 19:31)
 夏の準備♪ (2013-06-15 13:19)
 いつ使うかわからないけど 重いフック♪ (2013-05-16 19:47)
 補修とフック付け替え (2013-05-12 17:52)
 ネット。ワーク。 (2013-03-31 13:48)
 リップお直し (2012-11-19 22:33)
この記事へのコメント
こんばんは!

もう直ぐで完成ですね!

以外に現場で使えば結構、活躍してくれますよ!(持論ですが・・)
頑張って下さい!
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年06月02日 22:10
>2010年06月02日 22:10

>どっぺさん

ありがとうございます(*^_^*)かならず釣果は出したいです♪
完璧なんてものこの世にありませんからねー駄作でも、いい部分が1つくらいあるはずです!
Posted by BON吉 at 2010年06月02日 22:31
ポリカですか(^-^)

サーキットボードだっけ?も良いらしいですよ。

確か…ハンクルで小売りしてくれる筈(^-^)b
Posted by 疑似餌親父 at 2010年06月02日 22:34
>2010年06月02日 22:34

>疑似餌親父さん

ハンクルってよく聞きますよー!なんか速そうな板ですよね(^^ゞ

いろいろな木とか素材使ってみたいです♪
Posted by BON吉 at 2010年06月03日 06:18
まだ試作段階ですからこれからですよ(*^_^*)

イレギュラーなアクションが意外に良いときもありますからね(*^_^*)

完成楽しみにしていますよ(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年06月03日 07:10
>2010年06月03日 07:10


>シュガー親父さん

(^o^;期待にそえるように頑張りまーす!
イレギュラーでも体勢立て直してくれれば、最高です♪
Posted by BON吉 at 2010年06月03日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォーリング。。。
    コメント(6)