ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

行ってきました(^Q^)/^


行ってきました(^Q^)/^


w(°O°)wワープ!!


行ってきました(^Q^)/^

行ってきました(^Q^)/^


蝦夷富士じゃけ〜のー!

行ってきました(^Q^)/^




念願の(^^ゞ尻別!!

(以下、写真はありません)

意気揚々と少し遅めの朝に出発(^^ゞ目指したのは、まずK支流♪♪

相変わらず滑ります(笑)


そしてなぜか全く釣れません…友人はギャルメイクなQちゃんを掛けていました。

上流へ移動( ̄〜 ̄;)





しても釣れません(泣)




もう釣れないし(ノд<。)゜。それに腹ペコで意識がモウロウ…


そして釣れるはずだった支流を後にして、ご飯&本流へ移動!
本流はまだ水量もあり、やや濁り気味でしたが自己最強タックルをセットしてスプーニング♪


まずは際どい所を狙ってみるが無反応。。。



少しづつ下り…キャスト、リトリーリーブ共に決った!


そしてルアーがターンしてまもなく明確なアタリっ!

(☆。☆)ガッチリ合わせを入れ!ドラグを鳴らしながら逃げようとする魚にこちらからも歩みよる…ロッドのリールシートあたりがきしんでいるのがわかった。
そして一瞬見えた!!虹だっ!凄い太さ!目方で50以上はあり、太さは電気ポットくらい(笑)



そして(^^ゞネットに手を掛けた途端にバラしました!!そして叫びましたっー!(o>ω
そばにいた友人は"あんなのいるんだ"と腰抜かしてました(・・;)


そんなこんなで今日は事実上はボウズ!!


大きな大きな1バラし(笑)
(^^)v釣れなかったのは確かに残念だし悔しいかったけど、とても貴重な体験に感無量です♪

また尻別に足を運ぶことでしょう(o^o^o)今年から始めた本流の釣りですが、魅力的ですね!!


そしてその後は誰にも何も起こらず(´∀`)夜8時STOP!フィッシング!

一泊しちゃおうか考えましたが直感で帰る事にしました♪


今日は思い出に残る1日になりました(≧▼≦)あそこに魚がいたこと、そこにルアーを投げ入れたこと、そして反応してくれたこと♪
なんか不思議です♪


本流タックル
ROD:シマノ、トラウトワンスペシャル83ML
REEL:シマノ、ツインパC3000
LINE:BIG.TROUT12.lb[リーダー16.lb]
LURE:テッペンスプーン15g


いつになったら自分のサクラマスネット使えるのかな〜(*/ω\*)



同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事画像
物々交換と釣り
尻別ですけど、、、なにか?
山女魚に逢いに、、
焚き火と釣り♪
開拓♪
本流的コラボレーション
同じカテゴリー(尻別方面釣行)の記事
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 尻別ですけど、、、なにか? (2013-09-08 19:25)
 山女魚に逢いに、、 (2013-08-23 22:04)
 焚き火と釣り♪ (2013-08-11 22:42)
 開拓♪ (2013-07-04 21:39)
 本流的コラボレーション (2013-06-23 20:09)
この記事へのコメント
大物バラしちゃいましたか(^^;)
残念でしたね(^^ゞ
ネットインの直前って意外に魚の抵抗があるんですよね(x_x;)

また次回がありますよ(^-^)v

それにしても綺麗な青空と景色ですね(*^_^*)

こちらは当分?見れないかも?(^^;)
Posted by シュガー 親父 at 2010年06月08日 01:33
尻別の懐は深いですからね〜
未々太い大物を育んでいますよ
今回を糧に更なる獲物を狙いましょう

背中の網も濡れる日は近いですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 疑似餌親父 at 2010年06月08日 05:56
惜しい!実に惜しい!!

8ftで臨んだということは中流くらいかな?
もっと大きいのいますよ!きっと(^~^)

次への貯金と思ってリベンジ頑張れぇ~o(^_^)o
Posted by Hopper at 2010年06月08日 09:35
>2010年06月08日 01:33

>シュガー親父さん

(*/ω\*)シュガーさんのように釣り上げたかったです(笑)

こちら道央の天気は夏に向かって一直線♪昼間なら半袖でいける陽気です(*^□^*)くそっ〜(笑)
Posted by BON吉 at 2010年06月08日 09:58
>2010年06月08日 05:56

>疑似餌親父さん

そーです(;^_^A僕のネットはいつも乾いたまんま…

尻別や〜あ〜尻別。
Posted by BON吉 at 2010年06月08日 10:03
>2010年06月08日 09:35

>Hopperさん

(^Q^)/^そのとおり中流域でっせ!
自分も尻別はまだデカいの沢山いると思いますよー攻めきれませんもんね♪

リベンジ頑張ります(^^)v
Posted by BON吉 at 2010年06月08日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました(^Q^)/^
    コメント(6)