ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

清掃活動のご案内


今年初夏に行われた千歳川の清掃活動がまた行われるようなので(^ω^)


<ふる里の自然を考える会・千歳発/a>


(;^_^A前回は参加できなかったけど今回は参加したいです♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ハンドサイズ XL
釣り納めとお知らせ
\(^O^)/当選♪
当選しちゃった♪
講習会告知&書籍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハンドサイズ XL (2012-05-17 05:30)
 茨城。竜巻の日 (2012-05-06 22:17)
 釣り納めとお知らせ (2011-06-18 13:48)
 あと3日で長期出張。 (2011-01-08 01:17)
 m(__)m御挨拶m(__)m (2011-01-01 03:37)
 \(^O^)/当選♪ (2010-11-01 21:18)
この記事へのコメント
残念ながら今回は休みがあわない・・・かも・・・(^^;
Posted by Hopper at 2010年10月12日 23:45
>2010年10月12日 23:45

>Hopperさん

(^ω^)今回は僕が!!参加してHopperさんの分まで!!
Posted by BON吉 at 2010年10月13日 17:06
こんばんは!

清掃活動・・・
そう言えば、地元の漁港もかなり汚れています(汗)
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年10月13日 21:55
>2010年10月13日 21:55

>どっぺさん

漁港は仕方ない…といえばそれまでかもしれませんが(;^_^Aだって市民には手に負えない量ですよね…

地域と漁業関係者の連携プレイが理想ですよね♪
Posted by BON吉 at 2010年10月14日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清掃活動のご案内
    コメント(4)