ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。


以下、目次。

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。

熊のことは、熊に訊け。

ようやく半分読み終えた代物です(´∀`)これからオフシーズン読んでみてはいかがでしょうか?

自分は熊に関する本を読んだのが、これが初めてですが…きっとこの中にかかれている内容や知識は、一生約に立つと思いますよ(*^_^*)むしろ北海道の人には読んでもらいたい一冊です!!

釣のスキルとベアスキルその2つが相成って、初めて楽しく安全な釣りになるとおもいました。

m(__)mよろしくお願いします。

という気持ちでいっぱいです\(^O^)/



同じカテゴリー(書籍など本とか)の記事画像
釣った魚をおいしく食べる。
渓流維新。鱒の森、、春号
2013 カタログ ITO Craft
山女魚里の釣り
忠さんのスプーン人生
脳裏に焼き付けろ!(笑)
同じカテゴリー(書籍など本とか)の記事
 釣った魚をおいしく食べる。 (2013-08-05 22:27)
 渓流維新。鱒の森、、春号 (2013-04-28 11:52)
 2013 カタログ ITO Craft (2013-04-07 15:46)
 山女魚里の釣り (2013-04-02 10:22)
 忠さんのスプーン人生 (2012-11-14 20:27)
 脳裏に焼き付けろ!(笑) (2011-01-26 15:43)
この記事へのコメント
本当に熊に聞いてみたいものです(^^;

熊の反応は個体差が大きいと聞いたことがありますが、
基本的な知識は抑えておきたいもんですよね♪

オレも読んでみよう~っと♪
Posted by Hopper at 2010年10月10日 15:04
こちらでも熊に出逢う確率があるので熊の習性など基本的な事を知ってるだけでずいぶん違うとおもいますね(*^.^*)

私も読んでみようかな(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年10月10日 18:53
>2010年10月10日 15:04

>Hopperさん

熊に聞きにいきますかっ!
でもほんと、この本のお陰でいままで熊に抱いていた恐怖は、関心へとかわりました(^O^)是非読んでください!ここはベアカントリーです!!
Posted by BON吉 at 2010年10月10日 19:25
>2010年10月10日 18:53

>シュガー親父さん

是非!読んでみてください(^.^)b
ただ読み終えた暁には、釣りに集中できなくなる可能性が見えてきました(笑)
Posted by BON吉 at 2010年10月10日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊のことは、熊に訊け。
    コメント(4)