ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月22日

お試し釣行♪



(^^ゞビミョーな天気の中、本日は止水な所へ友人と♪

札幌から1時間半、南南東へ(^3^)/到着したのが昼すぎ、、、寒いけどイイ風♪♪

初めてなのも理由になるが、、、釣れん。。



対岸へ移動、、、


(^3^)/数投目!チョー早巻きにHit!!

お試し釣行♪



よーく見たら(^^ゞ一応サクラみたい(笑)
長さは目方で35くらい。
細っ!!!

写真だけ撮って(*^_^*)すぐにリリースしてあげました♪


ちょい移動の間

お試し釣行♪


友人に撮られました(笑)

どーもBON吉ですm(__)m


そして、その後は痛恨の1バラし。。


雨も強くなってきてここでお終い(*^_^*)

お試し釣行♪


冷えた体を暖かい飲み物で暖めました♪♪


友人ボ。、原因はラインシステムだな(笑)

たいした事じゃないけど(;^_^A後日、記事にします。



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
ずいぶんスリムなお魚ですけど、いいな~
そっちは昼過ぎまで雨降ってなかったんですね。
コッチは朝から土砂降りでした。
Posted by ぽちゆき at 2011年04月22日 22:42
>2011年04月22日 22:42

>ぽちゆきさん

どこぞのモデルかと思いましたよ(笑)でも元気な魚でしたよ(*^_^*)
朝からでしたか、、、
こちらも明日、明後日は雨です〜
Posted by BON吉 at 2011年04月22日 23:07
お疲れ様です。

こちら1日中、天気がまぁまぁ良く釣り日和でした。週末は天気が悪そうですね。出撃予定でしたが考えちゃいます。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年04月22日 23:26
んっ、この時期限定止水だろうか?

あそこならなかなか釣れない・・・ようですよ(笑)

1匹出て良かったじゃないですか!


今日は寒かったですね。

支笏湖は夕方雪でしたよw
Posted by Hopper at 2011年04月22日 23:43
>2011年04月22日 23:26

>『mimi』さん

おはようございます♪
やる気はあっても、雨には体力吸い取られますもんね〜(;^_^A中潮だし、、、
Posted by BON吉 at 2011年04月23日 06:12
>2011年04月22日 23:43
>Hopperさん

あざーす(^^ゞなんか夏場もイケるみたいですよミンミンで♪

GW天気心配ですね(@_@;)
Posted by BON吉 at 2011年04月23日 06:20
おはようございます。


ずいぶんスリムなサクラですねぇ〜(*^_^*)
まだダイエット中だったのかな?(*^_^*)


BON吉さんもスリムですねぇ〜(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年04月23日 07:41
おはようございます!

ナイスアングルな一枚☆
BON吉さんね(^ω^)
びしっと決まってますね!

こちらの河川もキラキラがうるさくなり、釣りしにくい季節になります。
Posted by テス慎 at 2011年04月23日 08:11
>2011年04月23日 07:41

>シュガー親父さん

ほんとスリムでした(笑)まさかのグイウ〜さんかと、、、、

(;^_^Aま〜まだ若いですから(笑)なんとかスリム?かもしれません!?
Posted by BON吉 at 2011年04月23日 09:20
>2011年04月23日 08:11

>テス慎さん

おはようございますm(__)m
釣り命ですからね!中にUNIQLO着てても、こんな時くらい…ビシッ!と(≧ω≦)
そろそろ、そちらもソルティな季節じゃないですか♪♪頑張ってください(^-^)
Posted by BON吉 at 2011年04月23日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試し釣行♪
    コメント(10)