ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

我ながら思う。



明日の給料日を目前にあれこれ夢をみる、、、


車もイジリたきゃ〜

釣りにも行きたいし、、、
快適な服だってほしけりゃ、夢のようなタックルも欲しい(笑)



Σ( ̄□ ̄;)これを総括して人はアウトドアと呼ぶ!!




金がかかるは当たり前だ!
だって外で快適に過ごしたがるんだから(笑)
雨は凌がないといけないべし、水にははいるべし、おまけに魚まで釣らねばなんねーべしb(・∇・●)


でもコレが楽しいから仕方ないのか゚+。(*′∇`)。+゚


地道に揃えながら、適度に遊びに行けばいいのかな〜

とりあえず明日、じっくり考えよう(^^ゞ優先順位なんてつけられないけど(笑)



同じカテゴリー(欲望記事。。。)の記事画像
VARIVAS
同じカテゴリー(欲望記事。。。)の記事
 リール四苦八苦 (2011-03-27 23:30)
 いいなぁ♪♪ (2011-03-02 18:45)
 欲望リストアップ… (2011-02-19 00:00)
 欲しいけどやめておきます(笑) (2010-10-05 21:20)
 SW巻き上ゲ機 (2010-09-26 01:18)
 VARIVAS (2010-09-06 22:01)
この記事へのコメント
お金が掛かる趣味を持つと大変です。
これから秋までのシーズン毎年、頭をフル回転させて小遣い稼ぎに一苦労しています(悲)
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年04月25日 10:11
全部揃えたら(*^_^*)遊ぶ金無くなりますよ(笑)徐々に準備した方が良いと思いますよ
Posted by 夢追い at 2011年04月25日 11:44
今頃、釣具でも眺めている頃でしょうか(笑)

道具はあくまで楽しみの為ですから、

のんびり揃えたらいいですね♪


オレは循環中です(笑)
Posted by Hopper at 2011年04月25日 14:12
>2011年04月25日 10:11

>『mimi』さん

いや本当に(^^ゞ刺激的だけど釣り人も大変です(笑)
Posted by BON吉 at 2011年04月26日 06:56
>2011年04月25日 11:44

>夢追いさん

じっ〜くり揃える事にしました(;´∩`)遊びは大切ですもんね、、、
Posted by BON吉 at 2011年04月26日 06:58
>2011年04月25日 14:12

>Hopperさん

とりあえず海の用意はしますb(・∇・●)まだ車もちゅーと半端だけど日本海が楽しみ(^-^)
Posted by BON吉 at 2011年04月26日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我ながら思う。
    コメント(6)