ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

天気はいいけど(Тωヽ)



函館での目覚め♪♪

天気はいいけど(Тωヽ)


こんな朝日を見ちゃったもんだから、二日酔いながらも(^^)v元気に、、、


天気はいいけど(Тωヽ)


知内までやってきました!



キャス連に、、、


そんで、河口に移動。
引きの抵抗感はいい感じなのに、何も起こらないまま(__;)


天気はいいけど(Тωヽ)



痛恨のライントラブル(笑)
もう笑うしかない!?

ラインもない!!

日本海、明日、明後日も(爆)


海にも一度落ち着いてもらって、、、


自分も(^^ゞ一度帰って態勢立て直すことにしました。。。

道混んでるのかな〜(*> U <*)



同じカテゴリー(ソルトwater)の記事画像
2014盆の旅
ショアショアショア~( ^^)/
今週も村、、、
今季初!アメマス村行ってきたよー
祝♪初ブリング(^_^)/~当日
祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭
同じカテゴリー(ソルトwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 島牧チャレンジ、、、 (2014-01-05 18:01)
 今週も村、、、 (2013-11-17 22:24)
 今季初!アメマス村行ってきたよー (2013-11-03 22:19)
 祝♪初ブリング(^_^)/~当日 (2013-07-22 18:18)
この記事へのコメント
重内?知内?道流堤?
Posted by 疑似餌親父 at 2011年04月30日 12:39
南も荒れてますか?

明日は収まるといいですね♪


こっちは明日・・・仕事です(涙)
Posted by Hopper at 2011年04月30日 12:51
>2011年04月30日 12:39

>疑似餌親父さん
越の河口いってきやした(^m^)
Posted by BON吉 at 2011年04月30日 17:06
>2011年04月30日 12:51

>Hopperさん

一見まともに見えても底荒れでしたね(*´∇`)

明日はお仕事ですか!ぼくは支笏湖、、、
Posted by BON吉 at 2011年04月30日 17:08
m(_ _)m

あらあら…ライントラブル!?……
(゜O゜;)
どうしました??

それにしても、そちらは海の状況が悪いようですね
残念…
リスタート!頑張ってください!!
(^◇^)┛
Posted by NII at 2011年04月30日 17:20
>2011年04月30日 17:20

>NIIさん

(^^ゞなぜかトラブりました〜ラパラと相性悪いのかも知れません(笑)

なんとか魚つりたいんで!頑張ります\(^O^)/
Posted by BON吉 at 2011年04月30日 22:26
お疲れ様です。
知内ですか、遠いなぁ。どこの海もパッとしないようですね。
交通量も多くなります、気をつけて運転してください。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年04月30日 23:10
>2011年04月30日 23:10
>『mimi』さん

ずばり!道は混んでいました(/_\;)海がこんなんじゃないなら、帰りたくなかったのですが(>_<)

後半に期待するしかない!?
Posted by BON吉 at 2011年05月01日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気はいいけど(Тωヽ)
    コメント(8)