ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

今週も村、、、



その前に、、金曜日( -。-)
支笏湖行ってからの港へ。
もちろん支笏湖で何か起こる訳もなく(笑)

マズメ目前にしてルアーのテストへ海水の所へ、、

今週も村、、、

はい。鱒の森の記事からパクリました(^-^;)いいと思う事は真似してみるんです。
港でいろんなソルトルアー広げて、フック付けたり外したり泳がせたり、、
何パターンもテストして(;´Д`)たぶんバッチリ♪

ルアーの泳ぎ?レスポンス?かなり向上したかも(^^)/
渓流にも取り入れてみるつもりデス!

、、、からのロック。。
濁りと湾内うねりで小さいの数匹で撤収しました。。。
狙いはカンズカなんですが、ど~もキープサイズが出ずに、、、


今週も村、、、

この港猫にプレゼントしました。コイツ貰い慣れてる。。


で、土曜日働いて(≧▽≦)夜には日本海!!

今回はNYFCのパパさんと同行。
ヒラメ釣らせようと思い、、、寝ないで磯へ!(^^)!
満潮~下げ、、、狙ったんだけど、、、

潮効きすぎてうねり(><@)こんなに月の力強いのか!!みたいな、、

今週も村、、、

月のセレナーデ?雰囲気だけは良かったです(^^ゞ
気が付いたら磯で寝てました、、、2人とも(笑)

そして思った!水温下がってヒラメ居ないって、、、
(^-^;)薄薄はそんな気もしてたけどソイは反応するべ!って思ってたけど、、、


朝5時 村へ。。。

とりあえずサクッとアメ釣りますか!(^^)!
そんなポイントに入ってみたら、まずホッケー、続いてアブラコ、、、

アブラコ出た時点で今週もまだ早い?!って思った。。。


ぐだぐだしてもアレなんで移動。


次は上げ潮めがけて、、またまた磯へ。。。

またアブラコ、、、(;´Д`)引きはいんだけど、、、


そうこうしてるうちに潮動き出し!アメマス目撃!!!!

追ってはきた(´ー`)けと、、、かなり半信半疑な感じ。。


2人してバンバン連射!!!
えーい!持ってるルアー全部打て打て!!!


ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


そこにママからニコパチメール(・_;)

漂う成人男性敗北感、、、即!ママの元へ。。



僕は心折れ車へ逃げ込み、、wzwzwzzzzz,, , ,


起きたら夕暮れ時( -。-)家族と解散しました。。その後、、、
夕日を見ながら黄昏、、、、

月が綺麗だったので三脚出して。


今週も村、、、

撮影してみた。
また少し港で遊んで(^-^;)、、札幌帰りましたとさ(笑)





もう今月は村、、、いかない( -.-)( -.-)( -.-)( -.-)( -.-



同じカテゴリー(ソルトwater)の記事画像
2014盆の旅
ショアショアショア~( ^^)/
今季初!アメマス村行ってきたよー
祝♪初ブリング(^_^)/~当日
祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭
FFF,,,2
同じカテゴリー(ソルトwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 島牧チャレンジ、、、 (2014-01-05 18:01)
 今季初!アメマス村行ってきたよー (2013-11-03 22:19)
 祝♪初ブリング(^_^)/~当日 (2013-07-22 18:18)
 祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭 (2013-07-21 20:38)
この記事へのコメント
リングの重さねぇ~

昔は調整したけど今や面倒で(汗)

テキトーにその辺にあるもの付けてます(笑)
Posted by Hopper at 2013年11月18日 18:53
リアクションが好きな親父はバランスに興味無

イレギュラー万歳

しかしガラケーに優しくぬーな 画像何も見えん(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by 疑似餌親父 at 2013年11月18日 19:03
Hopper さん》

今回はダービー登録したから、ちょっと本気気味?!(^◇^;)
いつもなら釣れれば良かったけど、少しサイズに拘ってみたいな~って♪
ルアーもいろいろ仕込んで鱒!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年11月18日 22:41
擬似餌親父 さん》

バランス崩すのは簡単だけどね(^-^;)トータルで整えるのは難しいわ~

画像見えないって?サイズでかくしたからね(笑)スマホにしなさい。。
釣りより簡単だぜヽ(゚Д゚)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2013年11月18日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も村、、、
    コメント(4)