ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

ボ、というか、爆風



ヒラメ狙いで道北サーフへ(^-^;

寝てるときから風あるってわかってたんですけどね。
なんせ釣ってみたくて、ヒラメ~
三時から開始したけど、あまりのタフコンに心折れ移動。


したのは抜海港。。。

風裏探したつもりでも、避けれる風じゃなかった(笑)
初の樺太狙いには、とても後味が悪い(+_+)

撤収してきました(泣)



同じカテゴリー(ソルトwater)の記事画像
2014盆の旅
ショアショアショア~( ^^)/
今週も村、、、
今季初!アメマス村行ってきたよー
祝♪初ブリング(^_^)/~当日
祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭
同じカテゴリー(ソルトwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 島牧チャレンジ、、、 (2014-01-05 18:01)
 今週も村、、、 (2013-11-17 22:24)
 今季初!アメマス村行ってきたよー (2013-11-03 22:19)
 祝♪初ブリング(^_^)/~当日 (2013-07-22 18:18)
この記事へのコメント
天気悪りぃ~(涙)知床は中止・・山も無理・・晴釣雨読・・こんな暮らしも
いいかもしれませんね。20年ぶりに読んでる忍者時代小説にハマッテます^^手裏剣シュッシュ!刀キンキンキン!霧隠才蔵かっけ~
Posted by フラノ at 2011年08月14日 16:45
お疲れ様~♪

カラフト、今年はアタリ年・・・ではないみたいですね。

戻ってきたら他の遊びが待ってますよ♪
Posted by Hopper at 2011年08月14日 19:03
フラノはん》

僕は常釣夜読(笑)人呼んで!!夜走りのお盆ですね。。

いや~お互いにお手上げですね!(^^)!
Posted by BON吉BON吉 at 2011年08月14日 22:28
Hopperさん》

そうじゃないっす!お盆に天気が崩れるから悪い(^-^;あと温暖化?暑すぎですも~
Posted by BON吉BON吉 at 2011年08月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボ、というか、爆風
    コメント(4)