ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

心配事(-。-;)







出張にきてしまい、朝晩しか電波もありません(^_^)/

心配なのはCDJの件。
σ(^_^;別に今まで無くて困る事はなかったが、復刻で出るのとなると、、、

なんとなく手に入れておきたい(笑)
あの、ルアーは凄いんだ(^-^;)僕の数少ない使用でも必ず何か起こるルアー♪

CDも気になるけどやっぱりCDJは全カラー手に入れておきたい(^o^)

ラパラフリークの扉を開いてみょうかな、、、
あのスプーンも気になるし、、、

なんといっても色使いがシンプルでいい!!


そしてもう1つの心配事は。

シマノの新製品出ないでない (-。-;)

狙ってるリール、カーディフ新作でないのかな~??
出なかったらツインパですね。

モンリミは来春にデルかも?!



たいした心配事でもないですね(笑)
もっと他に心配すれよ!って自分でも思いますが、、、


釣り人だ  仕方ない。。



最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
いやいや、ステキな悩みです♪

今日、釣具屋でCDJが入荷したら連絡くれるようにお願いして来ました(笑)
Posted by Hopper at 2011年10月25日 22:27
廃盤になってたのですね~あんまりラパラのミノー詳しくないので知らなかったです。
限定生産となると入荷したらすぐに行かなきゃですね。
自分はちょっとラパラのスプーンが気になったり。もう少し軽いサイズもあると嬉しいんですがね~

カーディフの新作そろそろ発表になっても良さそうな時期だと思うんですがね。今回は発売無いのでしょうかね?
Posted by ぽちゆき at 2011年10月25日 23:19
CDJ…
確かに店頭では見掛け無くなりましたね。

私の部屋には20本以上有りますが…

復刻ですか〜
これで心置き無く使えますね♪
でも飛距離出ないんだよね(泣)
親父は専ら近距離戦用若しくはフレッシュかな
Posted by 疑似餌親父 at 2011年10月26日 09:38
Hopperさん》

店から連絡きたら連絡ください(笑)
逃したくないですよね~(^0^;)あ~あ~
Posted by BON吉BON吉 at 2011年10月26日 19:02
ぽちゆきさん》

僕もラパラは詳しくないですが、CDJはヤバい!
見つけたら迷わず買いです(^◇^;)

カーディフ、11月中の発売がなければ来年くるかどうか?
ツインパでも、本体はいいんですけどツインパのハンドルやら何やら交換するとカーディフになるんですわ(^-^;)
Posted by BON吉BON吉 at 2011年10月26日 19:08
擬似餌親父さん》

やっぱり息子に生まれたかった。。。
親父のルアー勝手に使っちゃえ(≧▽≦)なにこれ?釣れんの?

ちなみに親父さんが行く川でCDJが必要か否か、、、

釣具屋目当てですが、養子はいりませんか??(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2011年10月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配事(-。-;)
    コメント(6)