ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

最強に惹かれてます。



繊細といえばステラですが

最強といえばっ、、、
最強に惹かれてます。

ソルティガ( ´艸`)
恐るべきドラグ力、、、4500で15キロ!!!

S社には到底無理な強力さ、、、



使い道もないが純粋に欲しいのです。最強のリール。


ザイオンやらマグシールドなんてどうでもよくって(笑)



ただ欲しいσ(^_^;手のひらサイズでドラグ力が15キロ!!!

使うとしたら鬼退治とかショアジギとか海アメなんかにも( ´艸`)



八万。それがなした??

お前にはそれだけの価値がある(^_^)/



同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
相棒、、折る!
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
買っちゃえば(笑)
Posted by Hopper at 2011年11月05日 08:52
なんかすごいリールみたいですね。
6000GTとか買ったらなんでも釣りあげれちゃいそうですね。

小物釣り師の自分にはあまり縁のないリールだな~
Posted by ぽちゆき at 2011年11月05日 12:01
Hopperさん》

買ってもバカにされそうだから秘密にしときますよ♪
Posted by BON吉BON吉 at 2011年11月05日 15:42
ぽちゆきさん》

小物釣り師だなんてσ(^_^;そんな~僕だって、、、

お金と時間があれば、いろんなルアー釣りしてみたいですよね!(^^)!
Posted by BON吉BON吉 at 2011年11月05日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強に惹かれてます。
    コメント(4)