ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

夢のジギンググローブ&買い物


遂に手に入れた(*^_^*)fishermanジギンググローブ!!
夢のジギンググローブ&買い物
夢のジギンググローブ&買い物
このグローブと共に俺はショアで夢を掴み取るのだ(^^)v
流石にこの価格領域までくると、グローブの装着感も素晴らしい。

北の海域で活躍するかどうかはわからないがプラグも用意した♪
夢のジギンググローブ&買い物
これでもサイズは控えめにしたつもり。
海アメや鬼にも通用すると自分はおもっているヽ(゚Д゚)ノ

フックも1#~3#をセレクト♪
夢のジギンググローブ&買い物
帰ったら工作が楽しみだ( ^^)/

そして次の夢物語を紐解く書物。
夢のジギンググローブ&買い物
昨年あたりから“マグロやりませんか?“““と誘われてとにかく興味はある。
時間、運、経済的にも全てがひつよなこの釣り。まさに夢だと思う!!


続いてトラウトコーナーヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
夢のジギンググローブ&買い物
C2000HGSに装着するノブ♪♪
店頭にあると思わず、即。。。

ルアー達(*^_^*)お試しに新作♪

夢のジギンググローブ&買い物
北国品切れの蝉も、、、
夢のジギンググローブ&買い物

そしてなんといっても、、、ドジョウだろう(≧Д≦)
夢のジギンググローブ&買い物
早く釣りに行きたいσ(^_^;

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
ちっとだけGW~♪
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 ちっとだけGW~♪ (2014-05-09 18:22)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
この記事へのコメント
オレはGULLのグローブ買おうかな(^^しかし、一生懸命仕事している
だけあって、半端ない買い物のだね!日本の内需拡大に一役かってるよ(゚∀゚) マグロはねゆっくりでいいんだよ。「積小為大」大事を成すには、小事の積み重ねをする。はぁ~釣りしてぇ~(´・ω・`)ショボーン
Posted by 鱒徳 at 2012年03月27日 09:24
鱒徳 さん》

どんな大物釣りも同じだと思うんだけど。

俺はね感動したよ。クロマグロ釣りに、、、
こんな釣りできなくてもサポート側でいいって!!

1人で釣る魚じゃないんだって(^^)vこのブログでも釣りという楽しみを、みんなで共有できてるけど釣果を共有できるって素晴らしい事だよね♪♪
トラウトってなんとなく独り善がり。なんだな~って♪
(*^_^*)もっと釣り仲間が増えたらいいなぁ!!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年03月27日 10:25
独りよがりのトラウトマンです(笑)

スゴイ買い物だね、おっとなぁ~♪


とりあえずオレもBONホーム店でどじょう買ったよ♪
Posted by Hopper at 2012年03月27日 18:43
HOPPER さん》

ただの釣りバカですよヽ(゚Д゚)ノ
北海道には無いものを探しまくってます♪♪

俺のホーム店に、、、いいなぁ充実の品揃えでしょ(^^)v
Posted by BON吉BON吉 at 2012年03月27日 19:22
鮪か…

親父は財布と体力と相談して諦めたジャンルです(^^;ゞ

鰤で既にシンドかったからね〜(泣
Posted by 疑似餌親父 at 2012年03月27日 19:38
疑似餌親父 さん》

親父が鮪ば諦めるって、、相当なんだねσ(^_^;だって船チャーターだもんね〔汗
鰤もやってたんですね!!さすが親父!!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年03月27日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のジギンググローブ&買い物
    コメント(6)