ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

ちっとだけGW~♪

GW。...は、ひたすらお仕事(((^_^;)皆さんはどんなGWでしたか?

最後の日? 6の日だけなんとか休みに...(^-^)とゆーことで都内へお出掛け♪


まずは、秋葉原へ。
大好きヨドバシカメラへ~ここではタブレット関連のものを(((^^;)物色
2時間ほど厳選して、、、

ちっとだけGW~♪


(((^_^;)僕の手に合いそうなキーボード。そんなに慣れていないので(~_~;)この先アプリで修行です!
それと、、、
ちっとだけGW~♪


SONY純正ワイヤレスヘッドセットみーつけた♪
(^^これ単体だけでもFM聴けちゃう!! 既に、現場で大活躍(^-^)


こうしてヨドバシでの買い物を済ましてからは、渋谷へ~

ちっとだけGW~♪
ちっとだけGW~♪
ちっとだけGW~♪
ちっとだけGW~♪

(^^;)))さすが休日です。 ツイートしたら、、祭かっ!!て友達に言われました。。。

そう渋谷といえば、、、サンスイ!! の前に腹ごしらえ(^^ゞ
ちっとだけGW~♪
ちっとだけGW~♪

札幌にもあればいいのに!やよい軒♪
からの~曲がり角にあるブーツ屋さん。にて思いだしのお買い物。

ちっとだけGW~♪

皮のメンテナンスするやつ(^-^)v
そして本命!!

ちっとだけGW~♪

一年ぶりで(^-^;カード期限切れてましたわ~ けっこうポイント貯まってたのにな。。
とりあえず!全館なめるようにみます、、、自分との戦い(゜ロ゜)

一つ手に取れば、、10個買うようなもの。なんどここからATMへ走ったことか、、、
(;´д`)今回はなんとか自分に勝てた!?

ちっとだけGW~♪

これはお土産。
ちっとだけGW~♪

こちらは補充♪

ちっとだけGW~♪

気になる新作も(^-^)v  あとは、、、大好きなスプーン。
ちっとだけGW~♪

(*^^*) ほぼ満足したところで、、、お次は


ちっとだけGW~♪

パタへ♪
今日はTシャツ買うぞ!! ということで(^^ゞ
どちらも超がつくほどの速乾! 真夏に活躍です。


ちっとだけGW~♪

しっかり買ってきました~♪


あとは、ぶらぶらして厚木へ~
降りついた地、本厚木ではこんなお店を発見!!

ちっとだけGW~♪

歴史ある喫茶店?!お店の名前にひかれて、、、(^-^ゞ入店。おすすめは、、、
ハヤシライスということで、、

ちっとだけGW~♪

(;´д`)あら、美味しそう、、一瞬で食べてしまいました(((^_^;)

ちっとだけGW~♪
ごちそうさまです、、、

そしてバスに揺られ、、、宿泊先へ。


blogを書く準備を済ませ、、、さっそく!
皮製品をいじってみました飼お\(^o^)/

ビフォー、、、

ちっとだけGW~♪
ちっとだけGW~♪

アフター、、、


ちっとだけGW~♪ちっとだけGW~♪



綺麗になったのか!?
(((^^;)よーわからんけど、、、スッキリ♪
札幌帰ったらこいつ磨かないとね~


ちっとだけGW~♪よく

よく油は塗らないで、保護クリームだけがいいよ~なんて聞くけど、、
どうなんでしょう??


(^_^とりあえず、、この出張から。


解放SARETAI!!!!!!

(>.<)y-~でわ、また。。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
今年の補充。カタラーナ for RS
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
 今年の補充。カタラーナ for RS (2014-03-02 16:29)
この記事へのコメント
相変わらず消費は大人買いと言おうか、気前よく行くねぇ~

また婚期が遠のく使いっぷりだよ(笑)

飯前に食い物の写真は食欲もそそる!

嗚呼、腹減った!(笑)
Posted by Hopper at 2014年05月10日 11:21
Hopper さん》

あれ?婚期遠のいたっ!?(≧Д≦)だって物買うくらいしか楽しみないじゃん(笑)

もう限界なんです。帰りたくて帰りたくて、、旅もおろか。そんなの北海道帰ってからでもいいかな~って。
Posted by BON吉BON吉 at 2014年05月10日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっとだけGW~♪
    コメント(2)