ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

無理難題釣行。毒


釣りに行った、、、訳ではないです。。。
釣りに行くのが無理難題(´д`|||) そんな状況~~~~


飯無し、、厳密に言うと食べれるlevel、、、ジャナイ(ーー;)
ような宿舎にずっと軟禁されてます。。
俗に言う最悪な、、イッチャッテる、、、そんな環境、、、何泊かならよくあるんだけど、、、
もう二週間になるんだね(。>д<) 飯もないからめっちゃ!かかるし、、、¥。
仕事も工種違いでよくわからないわけでして、、、


こんなの後、、、半月あるとか、、、┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


世間に目をむければ、黄金連休だとかね。。。
FBとかで皆。釣りやら、レジャー行きまくって、、いいね!しか押せない。

ほんと。、、いいね。


休み欲しい。仕事こんなにしたくねーし。。べつにオレらが遅れてる訳でもアルマイ。

くだらん工程くみやがって、、職員は交代で連休とか(#`皿´)sineya,,,,,
しかもーーーーーーーーー。



この現場終わったら、、この出張から解放。サレナイイイイイ。 かも(´д`|||)


もういい。
仕事は好きだけど、もーーーいい。。。



俺に竿持つまとまった時間、くれよ。


とりあえず稼いどく??

いい(。´Д⊂)要らない。休みくれ。
ガンガン釣りさせて下さい!

あれ、何で釣り旅してる時って、あんなに世話しないんだろうな~笑


時間も日程もあるのに( ̄∇ ̄*)ゞなんか急いでる。。
なんなんだろうね~

そして旅は楽しいけど、、最後はめっちぁ疲れたまって逃げる様にかえるのね!

きっと凄い集中力使ってるんだと思うのね、、ここぞとばかりにねm(。≧Д≦。)m

毎年、でかい休みの度々に釣り歩いてきたけど、、、



まだ、、春とは言い難い洞爺湖で、軽で5日寝泊まりしたのは、、
今でも忘れられないな。。



もう車中泊極めたべか?!

あはは、旅したい(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)旅♪







最新記事画像
2014盆の旅
物々交換と釣り
7月の思い出♪
鰤 14、、とりあえず
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
最新記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 物々交換と釣り (2014-08-11 10:21)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 鰤 14、、とりあえず (2014-07-17 11:23)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
この記事へのコメント
時間と金(体力)は反比例する

人生なんてそんなもの
Posted by 親父 at 2014年05月01日 23:15
親父 さん、、》

そーなの?

(`_´)ウンビャク万円貯めて仕事辞めようかな!本物の釣り廃人になりたい。
そーゆーのやったとあるしょ?
Posted by BON吉BON吉 at 2014年05月02日 05:51
今のうち稼いでおきなさい!

30代で流した汗は絶対に身になるから!

気持ちはわかるけどね(笑)
Posted by Hopper at 2014年05月02日 20:09
Hooper さん≫

釣り道具にしか、、、ならないような(ノ´∀`*)

川でコーヒー飲みたい。。。
(。´Д⊂)
Posted by BON吉BON吉 at 2014年05月02日 21:09
同じ30代としてめっちゃわかります^ ^

僕の場合は仕事よりも子供にかける時間が多いんですが、一日中釣りしたことなんて1年に1〜2回(*_*)

もう少ししたいなぁっていつも思いながら嫁が怖いのですぐに帰ります(^ ^)
忙しい方が釣りに行った時ありがたく感じて良いのかなぁとも思いますしね^ ^
頑張って下さ〜い^o^
Posted by Kouki at 2014年05月02日 23:59
kouki さん≫

もーblogやっている事さえたまに、、忘れてしまいそうな(´д`|||)

釣りに行く回数、、そこは難しい所ですね。
でも、、きっとkoukiさんのほうが楽しい釣り(^-^)されてると思いますよ。。
Posted by BON吉BON吉 at 2014年05月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理難題釣行。毒
    コメント(6)