ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

鬼怒川釣行 4



(^^;)急遽休みに、、、

着いたら日付変わってた、、そんなんでも川が気になるので、キャップライト装着で下見(笑)

THE濃霧!!

仕方なく道の駅へ♪
鬼怒川釣行 4
仕込みながらの寝酒(*^^*)酒のツマミは明日の妄想とイメージトレーニング。、

そして朝、超寝不足で現場到着!
鬼怒川釣行 4
今日は日が昇りきるまで粘る。

釣り下がったり、上がったりで計6往復×70m(~o~)釣れん。ちゅーか当たりすら、、、

結局、長~い瀬&淵から魚を引っ張り出すことはできなかった。
自分の引き出しは出し切ったつもり(>.<)なんともまー当たりがないことには、なんのヒントもなく常に手探り状態。


諦めて少し上流側、前回とは逆の左岸へ。

こちらも長~い瀬&淵♪
まずはつり下る、、、ん??

瀬、瀬にデッカいアカハラ軍団(^o^)この川で初めて魚見ました(笑)
50くらいある奴もいるんですね~

鬼怒川釣行 4

が、、鱒は釣れず(^^;)奇跡の根掛かり。。

メッチャくちゃ引っ張ったのに、リーダーから切れてな~い (*゚▽゚)ノ

鬼怒川釣行 4

ただの電車結びなんですけどね(^o^)ちょこっと工夫したんだ♪♪






13時。ストップフィッシング(+_+)、、、

今日は用があるから昼上がり、この増水と濁り的に夕方も打ちたかったな~帰宅?帰宿舎!!



用事はなくなったそうです(`_´)ゴルァ!!


あと
えーとGWも仕事になってしまいました(泣)
クドいようですが!!鬼怒川に通います、。、あきらめない!



同じカテゴリー(道外)の記事画像
北上する旅2014、、秋田、青森 編♪
北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪
北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪
そろそろ巣立ち♪
プチ旅~宛のない旅
釣りっこ、、行ってきたよ♪
同じカテゴリー(道外)の記事
 北上する旅2014、、秋田、青森 編♪ (2014-06-10 19:39)
 北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪ (2014-06-09 22:47)
 北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪ (2014-06-07 05:20)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 プチ旅~宛のない旅 (2014-04-08 11:34)
 釣りっこ、、行ってきたよ♪ (2014-03-26 21:47)
この記事へのコメント
釣れるまであきらめるな!今はそれしか言えん。
Posted by 鱒徳 at 2012年04月15日 19:12
(^^)/サンキュー!川で使えるルアーは全部つかいました(笑)

後は場数踏むしかないと思う♪
まだ下流域しか行ってないしね(^^)v開拓♪開拓♪
Posted by BON吉BON吉 at 2012年04月15日 20:27
マルタウグイですね、群れてたのは。
アカハラは北海道しか言わないんじゃないかな(笑)

ウグイが動いているんだからトラウトも動いてるよ、きっと!

合流点行った?合流は川ばかりとは限らないよ♪

ガンバo(^~^)o
Posted by HopperHopper at 2012年04月15日 23:00
m(_ _)m

新しい試みも大切だけど、ヤッパリ本人にとっての基本は大切

TEPPEN引き倒してみるとかね♪


因みに、プレッシャーかける気は全くありません
(^_-)
純粋に記事を楽しんでます
(^○^)
Posted by NII at 2012年04月16日 00:54
Hopper さん》

そっか(^o^)地方名かぁ♪
僕も動いてるとは、思うんだけど~掴めませんね。

合流いってみますわ(゚Д゚)ありがとうござーす!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年04月16日 06:37
NII さん》

テッペンだいぶ無くしてます(>.<)しかも此方にあまりなく。。代用品を探し中です(笑)

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ頑張利鱒
Posted by BON吉BON吉 at 2012年04月16日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒川釣行 4
    コメント(6)