ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

鬼怒、、、ちょこっと




一応、報告しておきます。



今日は昼過ぎから(^^;)近くの下流域へ。


暗くなるまで二カ所回りましたがダッツリ坊主(^_^)ノ
こんな事に慣れてはいけないのはわかっているが、すっかり慣れてしまった。

鬼怒、、、ちょこっと


落ちるとこまで落ちているので。゚(゚´Д`゚)゚。落ち込みはしていないが、、

とにかく悔しい!!
だから、次回は中流域にも足を伸ばしてみょうと思う。

だいぶルアーも無くした(>.<)補充しないとな、、、



同じカテゴリー(道外)の記事画像
北上する旅2014、、秋田、青森 編♪
北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪
北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪
そろそろ巣立ち♪
プチ旅~宛のない旅
釣りっこ、、行ってきたよ♪
同じカテゴリー(道外)の記事
 北上する旅2014、、秋田、青森 編♪ (2014-06-10 19:39)
 北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪ (2014-06-09 22:47)
 北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪ (2014-06-07 05:20)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 プチ旅~宛のない旅 (2014-04-08 11:34)
 釣りっこ、、行ってきたよ♪ (2014-03-26 21:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒、、、ちょこっと
    コメント(0)