ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月26日

ライト傾向


最近ようやく(^^;)釣りが少しライト傾向に♪♪


いままで支流の支流の細~い流れ(^0^;)岩魚さんが潜んでいるような、、、
川幅も5メーター以下で歩くだけでプレッシャー掛けるような川というか沢的な!!

そんなところでも 60L だったんです(笑)

むしろう本流は76 支流は60 湖は83、、こんな感じでした(;´Д`)

それをぐーーーんと引き下げて、先日中流用にカーディフ60L[40%off]を追加♪

そしてライトな部門をさらにライトに、、、、
しばらく前に擬似餌親父さんのどの記事かわすれたけど(笑)

それから欲しかった4フィートクラスを追加(*^^*)


ライト傾向

初めてのULヽ(^o^)丿
川歩きが楽しみな一本。振った感じ張りもあって堅めなロッド好きな僕には、相性が良さそう♪


それと昨日は釣友に泣きの電話を(*`Д´*)楽しい一時をありがとう!!


GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
ちっとだけGW~♪
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 ちっとだけGW~♪ (2014-05-09 18:22)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
この記事へのコメント
必ずしや新境地を見出だせる事だろう(^-^)b
Posted by 疑似餌親父 at 2012年04月26日 20:19
これでベイトだったら(*^^*)もっと楽しいに違いない!!
細い流れに、、連れていって私を、、、(*゚▽゚)ノ
Posted by BON吉BON吉 at 2012年04月26日 20:46
ベイトも買っちゃえ!(笑)

楽しんでしまえ♪
Posted by Hopper at 2012年04月26日 22:35
Hopper さん》

渓流ベイトは完全に特訓が、、、
フィネス扱えるようになるまで何年かかるか(^0^;)

買っちゃえ。。って言われるとその気になるから(゚∀゚)やめて(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年04月27日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライト傾向
    コメント(4)