ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

どうする?帰り道。゚(゚´Д`゚)゚。


今日もお休みσ(^_^;でも今日はあんな事が、、
あったから釣りは1日自粛。むしろ通っている付近だから尚更。。。

σ(^_^;そんな訳で朝からブラブラしてみたり

車を治したり、イジッタリ。。。


で、本題!!

もう少しで出張が終わりそう。
だけど帰りの釣り旅(+_+)川がありすぎて絞れない(笑)

今回は初回だからサクサク♪っと行くか?

狙いだけ定めて行くか?

でも問題は道中(゚∀゚)ふらっ♪と良さげ~と川に入ってしまうこと。

そして根本的に日本海側?太平洋側?

しっかりプランニングしないと、疲れる旅になりそうなので(^-^;)アドバイスあれば頂きたいです。

まずは鬼怒川でそれから北茨城ちょろちょろ、、それから全く決まらない( >_<)

中禅寺湖もあるし銀山湖も、、

福島、山形、岩手、新潟、群馬、秋田、青森、、、、
河川の数は数知れず(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)参ったな、、、


逆にリクエストも欲しいかも♪
『BON吉に攻めて欲しい川シリーズ』m(_ _)mその場合はメッセージでおねがいします。

基本、超がつくほど有名な所以外は河川名控えて鱒のでσ(^_^;

ほんとよろしくおねがいします!!!
皆さんの一票が、一匹につながります(^。^;)

気軽にコメント、メッセージ下さいましヽ(゚Д゚)ノコラボ釣行も募集中!

北海道着いたら親父は強制でm(_ _)m



同じカテゴリー(道外)の記事画像
北上する旅2014、、秋田、青森 編♪
北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪
北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪
そろそろ巣立ち♪
プチ旅~宛のない旅
釣りっこ、、行ってきたよ♪
同じカテゴリー(道外)の記事
 北上する旅2014、、秋田、青森 編♪ (2014-06-10 19:39)
 北上する旅2014、、岩手、秋田 編♪ (2014-06-09 22:47)
 北上する旅2014、、日光、中禅寺湖 編♪ (2014-06-07 05:20)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 プチ旅~宛のない旅 (2014-04-08 11:34)
 釣りっこ、、行ってきたよ♪ (2014-03-26 21:47)
この記事へのコメント
折角本州に居るんだから北海道で出来ない事を…

河川内でのサクラマス
尺超え山女魚(勿論放流個体可)
レイクトラウト(唯一親父が釣った事の無い国内分布トラウト)
サツキマスは方角的に無理か?



あっ…ビワマスも釣った事無かったなw
Posted by 疑似餌親父 at 2012年05月08日 01:30
擬似餌親父 さん》

ん~レイクは狙いに行く予定ヽ(^。^)丿サクラはタイミングだよね(^-^*)ホンナミスタイルで振り続ける作戦もあるけど。

そう。皐月は釣りたかった~(*^^*)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月08日 12:37
山岳渓流♪
(o^^o)
Posted by NII at 2012年05月08日 18:59
とりあえず無事故で♪
Posted by Hopper at 2012年05月08日 19:36
NII さん》

そう言われてみれば(^O^)山岳渓流=日光岩魚にタキタロウ伝説♪♪

参考になります♪
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月08日 20:54
Hopper さん》

ねっ♪それ大事(*^^*)
とりあえず車の足まわり手術中(笑)パンキッシュもう一台買えた~(゚Д゚;)悔し~!!
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月08日 20:56
海峡で真鯛ww
Posted by 鱒徳 at 2012年05月08日 21:50
やっぱり、鬼怒川のマグロでしょ~(^^ゞ
Posted by angler002 at 2012年05月08日 23:59
鱒徳 さん》

船はフェリーしかのりませんぞヽ(゚Д゚)ノ
海峡の潮の速さは味わっておきたいね。
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月09日 06:34
angler002さん》

てゆか、、、振り出しにもどっちゃいましたねσ(^_^;

またポイント探しまーすヽ(^。^)丿
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月09日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうする?帰り道。゚(゚´Д`゚)゚。
    コメント(10)