ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

重圧か、、、?




1月に仕事で北海道を離れたきり、、、早5ヶ月。
内心、家に帰ってほっとしたい(+_+)友達とも久々にあって
笑いあったり♪♪

旅への不安。終始、楽しく過ごせるか?

そんな重圧。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとこんな機会があれば、釣り人なら願ったり叶ったり、、、

楽しいはずの釣りが、、、何かおかしい。
まぁ、、ただのホームシック的なものだと思うが(゚Д゚;)(゚Д゚;)

釣りに数日出掛けると、人と話さなくなる(笑)
むしろ人と話す機会がない。
そんな時、川や海で話す一言、二言はまさに生きる原動力と言っても過言ではない。

旅先で素敵な出会いがあることを祈る♪♪
きっと釣果に悩まされる事もあるだろう、、、

ここで一つ。
自らに旅のルールを作ってみた。

まず、簡易ではあるがシューズの除菌をする事。
よく海外でのローカルルールの真似事。

次に、朝ご飯以外は作って食べる事。
朝は作る時間が勿体無い(笑)清々しい日差しのなかで釣りをするのは格別だ。

次。これはもう実践しているがエコ洗剤の徹底使用。

あとは一週間に1日は釣りから、離れる(笑)
洗濯もあるし、食糧の買いだめもある、、風呂は2日にいっぺんくらいで。近くにあれば。

とにかく情報が乏しい(^-^;)
行く先々でいろいろありそうだが、これも修行だろう♪

こんな時、全国に釣り仲間がいればな~!!
なんて楽しいんだろう(*^^*)



同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
相棒、、折る!
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
歳を重ねると孤独に馴れるんです

欲求も薄くなります

魚がバレたら彼奴は運が良かった、達者で暮らせよと思う

魚が釣れなかったら、己が未熟だと思う

己に針掛かりしなかった魚がいることで良い行いが少し出来た思える



悩め!もがけ!苦しめ!迷え!挫折しろ!!

若さの象徴だよ

人生の愉しみでもある

神は試練と言う名の媚薬を我々に能えたもうた
Posted by 疑似餌親父 at 2012年05月10日 22:39
↑いや~素晴らしい♪
Posted by angler002 at 2012年05月11日 00:32
↑流石!親父様^^青春漂流ですな♪
Posted by 鱒徳 at 2012年05月11日 05:54
旅の間も普通に。
大事ですよ♪

車で寝泊まりしても路上生活者じゃないですからね。

同化しないようにね(笑)
Posted by HopperHopper at 2012年05月11日 09:47
擬似餌親父 さん》

スローにやっていこうと思います♪

釣りたい魚釣れるように切磋琢磨しながら(*^^*)ありがとうございます。
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月11日 12:25
Hopper さん》

少しは同化しそうですけどね(^。^;)

いい思い出と経験になればな~と思います(*^^*)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年05月11日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重圧か、、、?
    コメント(6)