ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

コラボレーション×ベイトマン


いやーーー(^0^;)海での日焼けが酷くて、、、

天サロしてきました(笑)
コラボレーション×ベイトマン

顔はさておき、、EXILE色してますよヽ(゚Д゚)ノ
あと、ステッカー追加です。
コラボレーション×ベイトマン

mixiで参加しているコミュのオリジナル♪♪いいでしょ~デリカ、、


今日は今日とて、コラボレーションフィッシングへ~!!

珍しく道央河川にエスコートして頂きました(*^^*)

まずは、、
コラボレーション×ベイトマン

モンスター注入してみましたよ!!ルアーもらっちった(^_^)v


本日の河川!鬼渇水!! 釣りより歩く時間のほうが長いっていうσ(^_^;

大きなプールでベイトマン
コラボレーション×ベイトマン
蝉で一発出してました♪

僕はミノーで活性あげたり、掛けたりで、、、

コラボレーション×ベイトマン

今日はとにかく暑い!暑い!
何度も冷水浴してしまいましたー(>_<)ゞ

コラボレーション×ベイトマン

この川では、元気な虹を3匹ほど(^_^)vULロッドで楽しかった~♪♪


少し休憩を挟み作戦会議、、ふむふむ( ´艸`)移動!!

少しの情報から、2人で河川開拓を選択。

さっそく移動して釣り歩いてみると、、、ウグイっす!ダニ(^0^;)
入るとこまちがった??

それでも渓相がいいからと、次の橋までつり上がり、、、

ようやく鱒科!雨鱒!!ゲット(^_^)v

m(_ _)m写真がございません。

これは上流まだ期待できる!と思いきや、、、Q様々、、御一行(笑)


そして大場所にてまさかの7cmミノーに!!!!

泣き尺山女魚!!m(_ _)mネットから脱走さらました。

ほんと最近、よく逃がす(ノД`)
写真撮ろうとすると、、、逃がす、、、よくない癖だな。

そんな感じで開拓終了σ(^_^;きずけば4魚種達成♪♪

そしてまた”鹿の頭”テイクアウトしてきました(笑)


落ちてたんだもん(^O^)

釣り終わってからはラーメンとチャーハン喰らって!帰宅しましま。
コラボレーション×ベイトマン

道央に行ける川が増えて幸せ者です(*^^*)

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事画像
2014盆の旅
7月の思い出♪
誘われて 釣 2
誘われて 釣!
北上する旅、、2014 道内、編
秋山女魚拝み
同じカテゴリー(フレッシュwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 7月の思い出♪ (2014-08-02 09:46)
 誘われて 釣 2 (2014-07-11 09:40)
 誘われて 釣! (2014-07-04 09:56)
 北上する旅、、2014 道内、編 (2014-06-12 22:56)
 秋山女魚拝み (2013-09-04 19:14)
この記事へのコメント
新規開拓良いね♪

オレもそろそろやらなきゃ(笑)

鹿の頭・・・頭付き?(汗)
Posted by Hopper at 2012年06月30日 08:38
Hopper さん》


なかなか行けませんよねσ(^_^;僕も1人だと行きません(笑)

鹿は角付きの頭部分でした~
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月30日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボレーション×ベイトマン
    コメント(2)