ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

ファイナルファイト 2



またもや朝は3時起き(ノД`)
だがしかし、、、朝は誰にも、ヒットすらない状況!!

そんな最中ウルトラの父到着。


ウルトラの父、、ただのリラックマに変身(笑)
ファイナルファイト 2

さらに夏眠、、
ファイナルファイト 2

その隙に車へ戻り、熊さんも戻ってきたところで移動♪

ダメ元でサーフへ(^0^;)

するとどうだろう?
なかなか釣れるが、、サイズはイマイチ。

けど今年のアメマスは太いのだヽ(゚Д゚)ノギャンギャン引くのだ!!

三人でランガンして、流石!熊さんポイントを発見♪

そしてHITシーンヾ(^^ )
ファイナルファイト 2

この日、熊さん5*6本あげてましわヽ(゚Д゚)ノ50台2本とチビスケ

ファイナルファイト 2

砂が v2 に見える件。

その後また移動してリベンジ!!

ここでドラマが!!
フルキャストしたミノー! 少し巻いた辺りで、、ごんっ!

とんでもない魚体をなんとかランド成功!!(*^^*)
目標にしていた80とまでいかないが、、記録更新!!

m(_ _)mダービー用の写真しかないので、画像は後日。

78!!!ゲットだぜ~!ヾ(^^ )


ほんとに来て良かった!!振り切って良かった!

体はボロボロですけどね(^_^)v

GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(ソルトwater)の記事画像
2014盆の旅
ショアショアショア~( ^^)/
今週も村、、、
今季初!アメマス村行ってきたよー
祝♪初ブリング(^_^)/~当日
祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭
同じカテゴリー(ソルトwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 島牧チャレンジ、、、 (2014-01-05 18:01)
 今週も村、、、 (2013-11-17 22:24)
 今季初!アメマス村行ってきたよー (2013-11-03 22:19)
 祝♪初ブリング(^_^)/~当日 (2013-07-22 18:18)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

素晴らしいアメですね

ニジもいいけど、海のデカアメもいいなぁ(・∀・)

僕も来月こそは海に行ってきます(*^^*)
Posted by sato47 at 2012年06月27日 21:07
m(_ _)m

nice fight!
でも最盛期はこれからさ♪
( ´艸`)
ゆめはデッカくMoverといきましょうや!!
( ^^)/
Posted by NII at 2012年06月27日 22:06
お疲れ様です。

記録更新おめでとうおざいます。デッカイ画像、楽しみにしています。
一度は行ってみたいです。
Posted by mimi at 2012年06月27日 22:17
いやぁ~、サーフは楽しかった(笑)

お疲れ様でした♪

ダービー、結果楽しみだね♪
Posted by 熊さん at 2012年06月27日 22:33
Sato 47さん》

来月はいいんでないかいっ(^O^)ほんと引くよ今年♪♪
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月28日 07:54
NII さん》

これからといった感じ、、沸々と感じてきました(^O^)

M、、今年はでるかもしれませんね!!
そして10キロ越えも夢ではないかとヾ(^^ )
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月28日 07:57
『mimi』さん》

ありがとうございます(^O^)

休み合えばご一緒したいです(*^^*)
ただ、行く理由が欲しいだけかもしれませんが(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月28日 08:00
Hopper さん》

マジで楽しかったですね(*^^*)
友人が”流石お父さんだな~”と褒め称えていましたヽ(゚Д゚)ノ

また、、約束の土地で、、(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月28日 08:02
78ってすごいな~海アメってそんなに大きくなるんですね~
Posted by ぽちゆき at 2012年06月28日 20:40
ぽちゆき さん》

海アメの大きさ、、長さも、重さも北海道は日本一!!
是非調べてみてください(*^^*)釣りたくなりますよ♪
Posted by BON吉BON吉 at 2012年06月29日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルファイト 2
    コメント(10)