ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

時は満ちた



やっと給料、、、やっと取り寄せた品を♪♪♪

時は満ちた

FISHERMAN救命胴衣タイプ6
!!!
こちら手動膨張式。←これにこだわった(*^^*)
腰袋を開くと、こんな感じ。

時は満ちた

いつかコイツに助けられるのか??
なるべくは活用したくない(^_^)ゞけど、これで一安心!!

しっかり説明書をみていいお付き合いをしたいと思います(^^)/

そして替スブールのラインも。
時は満ちた

とりあえず今年はよつあみ最高峰で、いきたいと思います。

よし!これでとりあえず、、、
あとはリュックやら上下、流れ留めロープなどなど
磯の安全性確保に務めたいと思います(^O^)


GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ショアショアショア~( ^^)/
第3回 と マヌケ、、、
第2回
祝!初釣行ヽ(゚Д゚)ノ
フック段取りしてみた♪
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 諦めたもう一つの理由 (2012-09-17 17:34)
 第4回 終 (2012-09-16 19:47)
 苦悩 (2012-09-09 17:15)
 第3回 と マヌケ、、、 (2012-09-08 20:38)
 一回、二回と釣りに行ってみて 感想。 (2012-09-01 19:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時は満ちた
    コメント(0)