ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

第4回 終



今回も、、、磯へ。
ショアジキ連れてって!!と友人も連れてσ(^_^;車一台で!!

それが、、寝るに寝れない(ノД`)蒸し暑くて蒸し暑くて、、、
寝れない僕らは。釣りしりとりで盛り上がった(笑)


そしてもはや二時(^0^;)
僕は磯へ!!友人は就寝。。。



磯は豪雨(;´Д`)二時間、、、明るくなるまで20投できただろうか?

しかもウネリ&ツヨーイ向かい風(>_<)

耐えきれず一時、車に退散!!即寝、、、



起きたら風が止んでいたので友人と再スタート!
昼までやって諦めました(/_;)、、、



この釣り諦めました!!
自分に青物はつれません(x_x)釣れる気がしません!!

何よりギャンブル性がとてつもないかと、、、

いろいろ準備したタックル達は他に流用するとして、、、
(´ー`)とりあえず今年はもう、青物釣りには行かないでしょう。

完全にこの釣りをなめてました(;´Д`)心が複雑骨折してます。。。
ここまで4回の釣行でも、リーダー60m使い切りました。

それだけ毎回しっかりと準備していました。
ジグもたくさん無くしましたけどねσ(^_^;


釣りの帰りは温泉へ♪♪
またいつか(ノД`)ショアジギング、、、



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
ショアショアショア~( ^^)/
第3回 と マヌケ、、、
第2回
祝!初釣行ヽ(゚Д゚)ノ
時は満ちた
フック段取りしてみた♪
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 諦めたもう一つの理由 (2012-09-17 17:34)
 苦悩 (2012-09-09 17:15)
 第3回 と マヌケ、、、 (2012-09-08 20:38)
 一回、二回と釣りに行ってみて 感想。 (2012-09-01 19:19)
 第2回 (2012-08-31 21:06)
この記事へのコメント
お疲れっす!なかなか険しい道やね。フィールドはたくさんあるよ。まずはフクラギから釣ろうよ^^釣れるまで諦めたらあかん。諦めたらそこで終わりやで。
Posted by 鱒徳 at 2012年09月16日 20:43
お疲れ様です。

諦めずまた、チャンスがきっと来ると思いますよ。

頑張って下さい。
Posted by mimi at 2012年09月16日 21:17
まあ、諦めるなっていうのも違うけどやりたいの?やりたくないの?(笑)

一直線なのはいいけど、合間に違う釣り挟みながら癒されて、

仮説と検証でしょう・・・

4回じゃ検証には手が届いてないよね(笑)

気長にやるのもひとつじゃない?
Posted by Hopper at 2012年09月16日 22:40
鱒徳 さん》

釣りには行けるけど(ノД`)ちょっとキツいっすわ。
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月17日 06:56
『mimi』さん》

とりあえず今年は諦めますσ(^_^;チャンスがあればまた、、
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月17日 06:59
Hopper さん》

そりゃやりたいさ(^0^;)
今、人口増えてるので確立されたらまた(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2012年09月17日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 終
    コメント(6)