ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

ネット、、、そして釣り

最近の近況報告でも、、、


鹿角ネットの方は、、

ネット、、、そして釣り

色入れ。オイルフィニッシュからの水性ニスで何度もミズトギをし~


ネット、、、そして釣り

(;´Д`)ようやく車治ってきたので、、、
ちょいちょいお手軽なロックへ♪♪

ネット、、、そして釣り

潮動いてアブランコの40Up確保♪♪
(^0^;)後日煮付けでいただきました(*^^*)

そしてネットの部品集め、、、クレモナ糸だけ通販で。

ネット、、、そして釣り

ヒートンを埋め込む&留める。

ネット、、、そして釣り

中がスカスカの鹿角。
ヒートンの横穴に4mmアルミ棒を貫通させ、、、抜け対策。

あとは、、、コーティングとネット編み、、、

さぁコーティングをどうしようか?
理想はエポキシ筆塗り。
現実的にはセルロース筆塗り。

強度得たい。からエポキシ薄めて頑張ってみよっかなσ(^_^;

んでもって(^^)/今日もロックへ(笑)



同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事画像
まだまだ
夏の準備♪
いつ使うかわからないけど 重いフック♪
補修とフック付け替え
ネット。ワーク。
リップお直し
同じカテゴリー(リメイク ハンドメイド)の記事
 まだまだ (2013-09-02 19:31)
 夏の準備♪ (2013-06-15 13:19)
 いつ使うかわからないけど 重いフック♪ (2013-05-16 19:47)
 補修とフック付け替え (2013-05-12 17:52)
 ネット。ワーク。 (2013-03-31 13:48)
 リップお直し (2012-11-19 22:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット、、、そして釣り
    コメント(0)