ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月02日

事始め♪♪



さて、さてo(^o^)o一年の始まり!釣り人の事始めでございます♪

事始め♪♪


心地よい日差しの中向かったのは、、、

事始め♪♪

よってけ島牧 (●^o^●)前日入りです!

夜には友人も合流して部屋にお招き。
釣りの段取りから、晩酌、小話アッパレです♪

事始め♪♪
※車で貝を焼くのはやめましょう※

途中、釣り友さんから頂いた貝をいただき(*^^*)さて寝るかと、、、


夜中、、、


(◎-◎;)変な寒さに襲われ震えだす。。。
頑張って車内を暖かくしても、寝袋にくるまっても震えは止まらず。。。

(;´Д`)これは本気でヤバいと思い。
ちょうど4時間後だったので、我ながら貝に当たったかと推測(笑)



指入れの儀式、、、(°°;)(°°)(°°)(°°)(°°)(°°)(°°)(°°)(o・д・)( ̄。 ̄;)フゥ、、、

車内に戻りお湯をカブのみ!
次はココア、、、ようやく体が暖まったのは4時(笑)終身、、、


そして目覚めると7時30分!!完全に出遅れた!!
もう一人の釣友も到着していた♪


そして海を見て驚いた(゚〇゚;)波ねぇしょーー
人!人!人!!えーー!

とりあえず釣り開始(●^o^●)
かと思いきや、、初めて誘い。楽しみに島牧に来た釣友、、、まさかの

“嫁さん出血“ で強制送還、、、ヽ(゚Д゚)ノまたね~


しきりなおりて俺の聖地で釣りを開始♪♪

なん投目かで、、、とりあえず(●^o^●)

事始め♪♪

2013入魂♪♪
ちっさいけどね、、、まぁ!まぁ!!(^。^;)

今日はとにかく魚が遠いい!!
手前にいない!!


ヘビージグ軍団爆釣!!岡さんも!
σ(^_^;かな~り釣ってましたね。


いろいろ企み移動を重ねますが何も起きませんでした(^O^)

昼からはとうとう天気も怪しくなってきて
事始め♪♪

あの雪の中の釣りへ(*^^*)島牧らしさに燃えました!

風はさそど出なかったので日没まで振り切りました(*^^*)
若干、、不満足ではありますが楽しかったので良しとしました♪


魚が射程距離圏内で上を泳いでれば、、、


帰りは雪~!!
事始め♪♪

ニセコの温泉で身体温めての帰り道です。

どうせ道混んでるだろ!と思い男飯!!

事始め♪♪

もう少ししたらちんたら帰ります(●^o^●)
友人、皆、皆様!お疲れさまでした!



同じカテゴリー(ソルトwater)の記事画像
2014盆の旅
ショアショアショア~( ^^)/
今週も村、、、
今季初!アメマス村行ってきたよー
祝♪初ブリング(^_^)/~当日
祝♪初ブリング(^_^)/~前夜祭
同じカテゴリー(ソルトwater)の記事
 2014盆の旅 (2014-08-19 18:17)
 ショアショアショア~( ^^)/ (2014-06-18 13:09)
 島牧チャレンジ、、、 (2014-01-05 18:01)
 今週も村、、、 (2013-11-17 22:24)
 今季初!アメマス村行ってきたよー (2013-11-03 22:19)
 祝♪初ブリング(^_^)/~当日 (2013-07-22 18:18)
この記事へのコメント
お疲れ!

天気もったね(笑)

貝は生焼けだったのでは?

こんな時期だししっかり調理していればね(笑)
Posted by Hopper at 2013年01月02日 22:15
Hopper さん》

天気はいいくらいでしたよ♪
ただね~魚が遠いい!!数はいますが、、、届かない思い。

貝はダメですねσ(^_^;反省です!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年01月03日 08:16
どうもです。
魚は遠くで、でも数がいる。早く釣りがしたくなりましたね。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2013年01月03日 11:39
『mimi』さん》

だがしかし届かない( ̄。 ̄;)歯痒かったです!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年01月04日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事始め♪♪
    コメント(4)