ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

やよい食堂、、千葉県野田市


桜開花気味?(゚◇゚)
まだ仕事なんとかあり、、、、、、休みなし(笑)

今日は昼で仕事おわったから挑戦へ~


やよい食堂、、千葉県野田市


千葉県の野田市にある有名なお店です(^.^;


目玉は全部ですね。。
カレーライスはこぼれ落ちていて当たり前なスペック(笑)

僕はカツ丼をチョイス♪

しかも大盛りを、、、


やよい食堂、、千葉県野田市

気持ちで負けないように、、落ち着いて食べました。
まずは具をフタにさらってご飯をやっつける作戦、、、

おおよそ半分食べたらフタの具を丼に戻します(;´Д`)

なんとか、、、

やよい食堂、、千葉県野田市

完食できましたσ(^_^;
きっとご飯は3合あったのでは???


よくわからないけど、晩飯はヨーグルトにしました(^。^;)

もう行きません。。。



同じカテゴリー(食!飯!フード!リストランテー!)の記事画像
休日
(≧▽≦)松寿司本店へ
シェキーズ♪♪
同じカテゴリー(食!飯!フード!リストランテー!)の記事
 休日 (2014-05-16 01:40)
 (≧▽≦)松寿司本店へ (2013-11-26 19:08)
 楽しいヒトトキ♪ (2013-07-11 18:04)
 シェキーズ♪♪ (2013-03-28 22:29)
この記事へのコメント
m(__)m

ついに食レポに手を出したね♪
連れてくよ!道東の飯!!
( ´艸`)
Posted by NII at 2013年03月21日 22:55
飯? エサ?(笑)

尋常じゃない量だねぇ(汗)

絶対食い切れない!
Posted by Hopper at 2013年03月22日 09:09
滝川にもあるよ!一緒に行こうぜ♪
Posted by 鱒徳 at 2013年03月22日 09:16
てか、、みんな好きなんだよね(;´Д`)食べるの。。
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 09:51
NII さん》

ちょ、、、常呂町の桃源里 山乃家!!
σ(^_^;昨日テレビでみましたー!!行きたい!!

釣りの合間に♪♪
近くにいい川あったり!?(●^o^●)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 09:53
たまご型Hopper さん》

豚のエサっすね(゚◇゚)消化に時間かかります。。

大盛り好きでしょ?知ってるよ~
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 09:57
鱒徳 さん》

(^_^)ノセッシャ遠征で大食いする傾向にありんす、、、

釣りのあとに連れてっておくんなまし!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 09:59
無理!無理!無理!無理!!
絶対に無理!!


三食分だべ…
(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by 疑似餌親父 at 2013年03月22日 16:26
擬似餌親父 さん》

またぁ~ (^^ゞラッキーピエロたべてるしょやーー

少し食べて体力つけなきゃ!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 17:28
よく食べれましたね~上のカツだけでもいっぱいいっぱいだな~
Posted by ぽちゆき at 2013年03月22日 18:02
ぽちゆき さん》

見た目はいけそうでいけなさそうな(;´Д`)ラインでした~

なんとか完食できて悔いはない??(^^ゞ
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月22日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やよい食堂、、千葉県野田市
    コメント(11)