ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

シェキーズ♪♪



懐かしさと食欲に推されて行って来ました!!


昔は札幌にもありましたね〜僕が学生の頃にはまだありました。


シェキーズ♪♪


シェーキーズ!!

そう!!
ピザ食べ放題の(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

シェキーズ♪♪

がっちり!喰らってきました!!

店舗情報で見てみたら、最北は盛岡に一店舗あるのみ、、、

東京なんて10店舗もあるのに、、

ずるい( ・´ω・`)

けど、しばらくピザは食べたくないや(笑)




同じカテゴリー(食!飯!フード!リストランテー!)の記事画像
休日
(≧▽≦)松寿司本店へ
やよい食堂、、千葉県野田市
同じカテゴリー(食!飯!フード!リストランテー!)の記事
 休日 (2014-05-16 01:40)
 (≧▽≦)松寿司本店へ (2013-11-26 19:08)
 楽しいヒトトキ♪ (2013-07-11 18:04)
 やよい食堂、、千葉県野田市 (2013-03-21 21:59)
この記事へのコメント
高校の時は通ったよ。

ドリンクも飲み放題だったよね。

プロジェクターに色んな映像が流れてよく溜まってた♪
Posted by Hopper at 2013年03月29日 08:12
うちの上司がピザと言えばと言ってたのはたしかココですわ~

たまにピザがっつり食べたくなるのですが札幌は無くなってしまってたのですね~残念。
結構安いんですね~びっくり。
Posted by ぽちゆき at 2013年03月29日 18:25
Hopper 》

先日はお世話になりました〜(笑)

プロジェクターに?MCハマー?世代?

どんな青年だったのでしょうかね(笑)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月30日 09:35
ぽちゆき さん》

まさに!ピザ好きの聖地!!
普通のMサイズ料金で食べ放題は、、

お得の1言です!!(^○^)
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月30日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェキーズ♪♪
    コメント(4)