ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

new! items!!


今後を左右する品を入手しましたーー!!


お金があるうちに大物をやっつけた感たっぷり(^_^)ノ

購入したカメラをフルに活かせるようにと!

型は変わってしまったが昔から欲しかった、、、


new! items!!

ヽ(^0^)ノパタゴニアのパックベストヽ(^0^)ノ
やっと買う決意がつきました♪

こちらリュック単体でも、ベストのみでも、、、合体でも使えます!
防水は、、撥水程度、、その他、、
背中にウォーターパックを装着できるそうです(*^^*)

そしてサイドには三脚と~!!!!!

new! items!!

テレスコ53UL

4ピースのもあったけど、、某メーカーのロッド、、
ベニョンベニョン(゚o゚;すぎて、、
一番感触良かったコイツにしましたー♪♪


ここまではカメラマン仕様(^_^)ノ

次は単独やロッド振るときに使う、、、

カメラケース

new! items!!

シムスさんにしました(^-^)いろいろ探した結果です。
しかも腰につけれるからまたいい!!
基本カメラは防滴仕様ですが、この中に乾燥剤いれて使いたいとおまいます♪

そしてこの袋から出てくるのは、、、

new! items!!

探してたルアー


大量確保(*^^*)大人買いしたのはみんなに釣らせたいからです(o^^o)


これで釣りの準備はほぼ完了だヽ(^0^)ノあとはPEかな、、、

私を川に連れていって♪♪♪


(^-^;)勝手に行けよ、、なんて言わないで!!




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
ちっとだけGW~♪
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 ちっとだけGW~♪ (2014-05-09 18:22)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!

私もこんなベストが欲しくて、でも買えなくて…
使い易すそうで、ヨダレが出てきます。
まだ諦めた訳ではありません!w

乾燥剤は湿ると発火します。
防水パックの開け閉め時はご注意を!
Posted by 彷徨 at 2013年03月26日 23:33
勝手に行けば(笑)

パタゴニアって随分高価なモノを思い切ったねぇw

オレは100均の袋で(笑)
Posted by Hopper at 2013年03月26日 23:35
彷徨 さん》

こんばんわ(^-^)
僕自身まだヨダレ垂れてます(笑)
このベストは念願でしたからね!!

嬉しいです♪

発火は怖いですね、、
こまめに交換してきおつけます!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月27日 00:43
HOPPER さん》

冷た~い!!!!(._.)φ
別に高いから買ったわけじゃないよ。

メーカーなんて何でも良かったけど、パタのコレ昔から欲しかったんだもん。
いいしょ~
リュックに小さいコンロ容れてさ~
山入ってくの(*^^*)釣り竿もって!

たまらん!
のは俺だけみたいだね、、、
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月27日 00:51
パタゴニア・フロントストームバッグ。嵐の最前線と命名されただけあって、防水能力はすばらしい。中にカメラなどを納めるインナーバックを備え、またメインチャックは世界最高レベルのものを使用。バックが河に投げ出されたとしても、中の物が濡れることはない。だってさ。こんなのもあるよ。
Posted by 鱒徳 at 2013年03月27日 12:28
鱒徳 さん》

防水だけ求めるならねリュックなんてなんぼでもσ(^_^;あるさ~
多機能リュックとして、今回はこれにしたんだよ(^-^)シムスのカメラケースが完全防水だからね。
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月27日 15:09
ふーん…

猫に小判
馬子にも衣装

独り言ですが( ̄ー ̄)




コンビニ袋で足りるやろ…
ガラケーのカメラで十分…



好きにすれば?www
Posted by 疑似餌親父 at 2013年03月27日 19:51
m(__)m

背水の陣だね!
次は何だろう?ワクワク♪
( ´艸`)
テントにもなるポンチョ?
ネイチャーストーブ?
etc…etc………お金あるうちに、Dのキャンパーと言う手も!!
札幌には中古で出物ももあるし♪♪♪
σ(^◇^;)
Posted by NII at 2013年03月27日 21:10
疑似餌親父 さん》

なんでもいいよ(^o^;)
俺のやりたいことだし(笑)

これからも満足させていくよ♪
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月27日 22:56
NII さん》

次は、、、そろそろ実釣です(^^♪
装備からいろいろな環境づくりは出来てきたので、そろそろ形にして行きたい所です。

Dは足、交換で一旦、、、

次はキャンプ用品でしょうね♪
1人の楽しみから共有へ向かっていきます。
Posted by BON吉BON吉 at 2013年03月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new! items!!
    コメント(10)