ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

下半身はリトルプレゼンツで。


リトルプレゼンツ

σ(^_^;特に好きなメーカーでもないけどたまたま、、、
足のデカい自分にとってスペシャルサイズがあったので使ってます。


下半身はリトルプレゼンツで。


SPチェストハイウエイダー。
特にいい点も悪い点もありませんが、、、きっと!きっと!
;^_^)僕の歩き過ぎだと思うんですが。
一年でダメにしてしまいました(笑)

サーフとかでも履いてたりしたしね(^.^;

もちろん靴もダメにしました(笑)こちらは猫に小便されて、、、



とにかく(o゚▽゚)o
同じのまた買いました。

JAPAN XL
[ウエイダー自体はLだけど、ソックスサイズだけがXL]

で!



このウエイダーを大事にするために!!

下半身はリトルプレゼンツで。

ウエイダーゲーター!!取り寄せ中。
主に藪こぎ対策でもありまずが、靴に被らせる部分もけっこう傷んだのでそこもガード。

(^.^;してくれるばず!(笑)
装備が増えて多少面倒くさい部分もありますが、、まぁいいかなと(^_-)



さらに(笑)
どーせ取り寄せるならと、、、夏の釣りににこちらも♪


下半身はリトルプレゼンツで。

ウェットゲーター!!

σ(^_^;けっこう期待してる。。
これ、去年から欲しくて頼んでしまいました♪

使い方と考え方としては、、

夏だも!濡れちゃえ!!
写真を見て分かるように、速乾性の高いズボンやタイツなんかと組み合わせて
履くみたいですね~♪

一番のポイントは北海道の短い夏で使える日が、あるのか?



とにかく(^_^)/~
リトルプレゼンツ!!っちゅーことでした!



同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事画像
映画 さかなかみ
そろそろ巣立ち♪
お帰りなさい。アナタ、、
2013年を振り返る♪
川、海、、アレコレ、、
相棒、、折る!
同じカテゴリー(釣りを思考。。。)の記事
 釣りには行ってません。 (2014-06-28 17:28)
 映画 さかなかみ (2014-06-16 19:29)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 お帰りなさい。アナタ、、 (2014-02-09 01:30)
 動画でもっとウキウキ。 (2014-01-22 22:04)
 2013年を振り返る♪ (2013-12-28 20:37)
この記事へのコメント
下半身がリトル....って結構立派なのぶら下がってるじゃん(笑)

あっ、その話じゃない?
Posted by Hopper at 2013年04月17日 19:57
Hopper さん》

言うよね~!!(笑)

下半身がリトル!んなわけねぇ!(^^)!
子孫を残すんだっー!!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年04月17日 20:17
子孫を残すのは下半身のサイズではなく…

糊の鮮度でおます!
無駄に出し過ぎて本番で薄くならないように!!

ギャハハハハッ(*_ _)ノ彡バンバン
Posted by 疑似餌親父 at 2013年04月17日 21:54
疑似餌親父 さん》

(≧▽≦)みんな言うよね~!!
誰も製品について触れてくれないんかいっ!!

鮮度も俺の稚魚も元気なのでo(^-^)o
ご心配なさらずに。。
Posted by BON吉BON吉 at 2013年04月17日 22:18
逆にあまり溜め込みすぎると生きが下がってしまうらしいですよ~(笑)

自分ウエイダーゲーター&速乾パンツっで使ってますよ~。
いいんですがちょっと膝上の部分が外れやすいですね。

北海道でも結構速乾パンツでいけますよ~流石に標高高いところは厳しいですがね。
Posted by ぽちゆき at 2013年04月17日 22:56
ぽちゆき さん 》

ぽちゆきさんまで(笑) (><@)

やっぱりそうゆう不具合ありますか!
所詮マジックテープですもんね;^_^)

貴重な情報ありがとうございます!
Posted by BON吉BON吉 at 2013年04月19日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下半身はリトルプレゼンツで。
    コメント(6)