ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

足元強化になるか?



本日、大気が不安定な為に
お仕事は中止(^0^;)

休み!!そうなるとまず、、、


足元強化になるか?


コイツの代わりを探そう!!
と思って釣具屋や巡り、、たくさん履いて納得できる奴を買う!!



と意気込んでいたら(^0^;)一件目いつもの釣具屋で決めてしまった(笑)


ほんとはガイドモデルがいかったんだけど、、ないし。
このタイプ前から気になってたんだ、、、

グルグルのやつ。

足元強化になるか?

新しい相棒♪
幅も広いし、適度に堅いからいーかなーって(*^^)v
SIMMS riverTEK って言うみたい。

楽しみだな~(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ川歩き~♪♪

サイズあったから買ったけど、無かったらほんと何件か回る予定でした。
チョータかなり気になるね!!お金ある時に買ってみるかな?


で、今日は自宅待機。ウエーダーの補修も、、、


足元強化になるか?

盛って、裏からも圧着したから治ったんでないかい?


あ、、ロッドも来週治ってくるみたい(*´Д`*)
あのルアーも手に入れたしね!!





川が私を待っている、、決して魚ではない?!




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
続*最後の都内(^-^)v
そろそろ巣立ち♪
休日
ちっとだけGW~♪
俺のSTELLA♪
走り抜けた3月!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 続*最後の都内(^-^)v (2014-05-27 21:56)
 そろそろ巣立ち♪ (2014-05-22 18:23)
 休日 (2014-05-16 01:40)
 ちっとだけGW~♪ (2014-05-09 18:22)
 俺のSTELLA♪ (2014-04-21 17:06)
 走り抜けた3月!! (2014-03-28 20:03)
この記事へのコメント
次は“曲げて捕れる”パワーロッドだね♪
Posted by NII at 2013年08月24日 21:33
NII さん》

まぁ一本ありますしね(^0^;)かなり強さはあるロッドなハズ、、、

柔何チャラ剛を制す!なんていいますもんね(*^^)v
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月24日 22:11
いい靴買ったね!

でも歩き方が心配(笑)
Posted by Hopper at 2013年08月24日 22:12
Hopper さん》

それね~言われてから少し気をつけてるよーー(^o^)
ゆっくり歩けばいいのよね♪
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月24日 23:23
ウェーディングシューズが靴の形なしてませんよ・・・かなり、使い込んだんですね~

紐じゃないシューズってどうです?紐ほどけなくて良さそうですが、履くの難しそう。
Posted by ぽちゆき at 2013年08月25日 13:56
ぽちゆき さん》

これで5ヶ月(^0^;)要は歩きすぎなんですよね、、、無駄に!?
今回、僕も初めてこのタイプ選んでみたんでわかりません、、履いたり脱いだりは楽ですよー

あとは持つかどうか、、
Posted by BON吉BON吉 at 2013年08月25日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足元強化になるか?
    コメント(6)